記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マークジェイコブスのコスメ☆


昨日のコスメネタでは、”自分はコスメオタクではない”と書きました。

なのに今日もコスメネタです。


マークジェイコブスのコスメを買いました。 MARC JACOBS BEAUTY

セフォラで売ってたんですけどね、昨年秋からセフォラとマークジェイコブスで買えるそうです。


話はそれますけど、5番街のセフォラにいたスタッフが衝撃的でした。

見た目はごついメキシカンっぽい男性なんですけど、顔は綺麗にメイクしててですね。

そこまでだったらゲイかなっていう感じで終わるんですけど。

そのゴツい人の声が本当にきれいで・・。

ナチュラルな女性の声だったんですよね。。

で、あなたはオトコなの、オンナなのって尋ねてみたかったけどグッとこらえました。



モードな感じの仕上がりだったら買うのやめよって思ったんですけど、

思いのほかナチュラルで発色がよくってびっくりです!


これはチーク。

ちょっと小さめで、みためはミニパフュームにも見えてかわいい。

色は208 PROVOCATIVE。




チークカラーは全部で9色。

私が選んだのは上談の右から2番目の色。

全体的にボールドカラーがメインの中、私が選んだのはブラウンとオレンジの間のようないろみ。

BAさんも、万人に似合う色でしかもキレイだって言ってました。

チークはシャネルのローズ系ばかりだったものですから、こういうちょっと大人な仕上がりに満足。





それからリップグロス。



色は全12色で、ちょっとラメってるのが6色とシアーな6色。

私は下段左から2番目のOVERPROTECTED。


かわいらしいピンク色を選びましたが、子供っぽくならず、しかもちょっとぷっくり効用もあるみたいです。

つけるとスーッとします。


いづれにしても、買って大正解!!


コスメブランドっていろいろあるし、これ以上新しいブランドがでても似たり寄ったりじゃないの?

って思っていましたが、そういうことでもないんですね。

微妙な色を引き出すってすごいですね。。



スポンサーサイト

コメント

1. NYのセフォラで

女装してない完成度の高いゲイ、というのを初めて目の当たりにしました。
市民生活に溶け込んでる感じ。

・・・私からコメント来るのご存じでしたよね 笑

2. Re:NYのセフォラで

>ぷれりさん

仕草とか、こっちが勉強になります!っていう人多いですね。

3. 販売員って

個性たっぷりですよねー!

セフォラのスタッフとのやり取りが私も大好きです!

昔APAC地域で住んでた頃、某化粧品で勤務してて販売員へ商品トレーニングとかやってたときが有ったんだけど、タイなんかに居る、Lady Boyとか迫力満点で超ー楽しくって、、、懐かしいです(^∇^)

NYCって長い間行ってないのですっごく行きたくなります。。。私もバカンス欲しいわ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。