記事一覧



ミニッツメイドのリキッドドロップ☆



ミニッツメイドといえば果汁ジュースですが、この前発売されたばかりのドロップを買いました。

Minutemaid drops




image



手のひらサイズの小さなリキッドなんですが、こうして炭酸水とか水に数滴たらすと、リアルな

フルーツジュースに変わります。

粉末タイプとかよくありますけど、リキッド状で、しかもミニッツメイドブランドなので味はしっかりと

フルーツの味がでていました。


味はレモネード、フルーツパンチ、マンゴートロピカル、ラズベリーレモネード。

1本で28回分らしい。


うちのオフィス、水や炭酸水やお茶は飲み放題なので、このアイテムはとっても便利です。







コメント

1. イイこと聞いた♪

こんにちは!!
結構前から、アメリカではこの手の製品がすごく増えていますが
今ひとつ、ケミカルな味がしそう…という勝手な先入観で
大した値段でもないのに試せずにおりました。

あきさん的には、この製品、ケミカルな味(ってなんだ。汗)はしないですか?
結構ナチュラルな感じでしたか~?

2. Re:イイこと聞いた♪

>XOXOさん

こんにちは。
おっしゃっているケミカル、なんとなくわかります。
自然な味に仕上がっていますが、ステビアとかソディアムが含有しているので多少はケミってるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

