記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY・ACEホテルへ

しばしNYの滞在中の話に戻ります。

ノマドホテルでブランチをしたついでにエースホテル に行ってきました。

すぐの場所にあります。


エースホテルは数年前にブルータスで「今もっともクールなホテル!」っていう特集が組まれていた

ときからずっと泊まってみたいと思っていました。

2010年にはNYにオープンし、昨年はロンドンにもオープンしたとか。


ちなみに上の画像は・・・・フロントです。かっこいい!



ロビーです。

ブティックホテルなのでやや狭めのロビーには、すごい人数の人たちがいてお茶をしていたりPCを

していたりして過ごしていました。

こんなに人がいたら、もはやリラックスできないと思うのですが。


併設しているカフェも常に列をつくっていました。



ラグジュアリーとか、リッチホテル好きのためのホテルではなく。

最先端のデザイナーズホテルなのにもかかわらず、いい感じで気が抜いた、そんな感じ。


このホテルでは常にイベントがあって(夜とか)、そのために集う人たちでいっぱいだとか。





ロビーから階段へのウォールには、マイケルアンダーソンのアート。

まるでブルックリンのストリートみたいな。





なぜかフォトブースも。

これもクールなアイテムの1つなのでしょうか。

証明写真を撮るアレですが、こちらの方たちはプリクラ代わりに利用してるみたいです。

パーティで盛り上がって、その勢いで写真を撮るとか、ですかね。

ちなみに、ホテルの部屋は見てないのですが、こういう2段ベッドみたいな部屋もあって、

その部屋は300ドルくらいです。

決してユースホテルに泊まるような人たちのための場所ではないです、あしからず。


ロビーに落ちていたくまのぬいぐるみ。。

右目負傷。

足元には壊れたPC。


超クール。



パンダちゃんのぬいぐるみは、顔部分がとれてテレビゲームができるようになっているという。

ちょっとオカルトな感じがいいね!



なぜかレトロなゲームセンター仕様。




ATMも、壊れているのかどうかわからない具合がいい。



エースホテルがアジア進出するとしたら、間違いなくトーキョーがクールだと思う。


スポンサーサイト

コメント

1. NYCのデザイナーズホテル

どこもこってますねー

パンダがすごい 笑

2. Re:NYCのデザイナーズホテル

>ぷれりさん

変な懲り方がアメリカ人っぽくていいと思います!笑

3. まゆといいます☆

お邪魔します☆ブログ読みました♪素敵なブログですねこれからも^^更新楽しみにしています☆次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

4. Re:まゆといいます☆

>自由人☆まゆさん

とっくに更新してるけど。

5. クールだわ\(^o^)/

顔がゲームのパンダちゃんもあきさんのコメントもクール\(^o^)/

ほんと、コピペコメント迷惑ですよね(^_^;)

6. Re:クールだわ\(^o^)/

>金剛地えみさん

揃いもそろってみんな同じコメントだから、いくらアクセス増やしたくってコメントしてても無駄骨だっていうことに気づいてほしいですよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。