記事一覧

スポンサーサイト


婦人公論



本屋さんで婦人公論の表紙を見て、しばし釘付け。。


エンタメ雑誌、でしたっけ?


笑わせる雑誌、でしたっけ?


江原さん、その服どこの?


婦人公論って、Cosmopolitan をちょっと堅苦しくした感じ?

私の言ってることもめちゃくちゃですけど。



スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます。

確かに表紙だけ見るとおののきますね笑
婦人公論は私は好きなんです
私世代(ばばぁw)の旬な人や
結構心に引っ掛かる話題を出してくれるんです。
しかしケチなのでもっぱら図書館借りです。

雑誌もラファーファ(おでぶちゃん専)や
こういうおばば系とか
ターゲットをちゃんとして売ると
それなりに売れるような。。って
素人考えかなぁ。。。

と海外もんには食いつきませんが
雑誌もんにはすぐ食いつきます。w

そろそろあきしゃまの例の女性誌の
辛口ブログが読みたくなってきました~笑

2. Re:おはようございます。

>minさん

婦人公論曰く、35歳以上が読者となっているようで、私も入っているんんですがイマイチ魅力的じゃないんですよね。そんな雑誌をネタにする私もわたしですが。

最近はまともなファッション誌を買っているので、ネタになりにくいんですよね。
どなかた買ってくれればやるんですけど!笑

3. いやいや!!

>あきさん

婦人公論は絶対50歳前後以上ですね。
前後がミソ。w
35歳の女性は絶対読みません。

思わず断言コメントしてしまいました。笑

4. いやいや!!

>あきさん

婦人公論は絶対50歳前後以上ですね。
前後がミソ。w
35歳の女性は絶対読みません。

思わず断言コメントしてしまいました。笑

5. Re:いやいや!!

>minさん

そうですよね。。読みませんよね。。。
編集長がそう言っていたのでつい鵜呑みに笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

