記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY・ハイラインから




NY・チェルシー地区に行ったついでにハイライン(空中庭園)を散歩。

NYに来ると、どうしても高いところにあがってみたくなり、そこからの景色を見渡すことばかりしています。


ヨーロッパもいいけど、やはりこの空気は好きみたいです、私。

住んでみたいとは思わないけど。




ハイラインについては過去記事をどうぞ。


2009年にオープンしてから、空中庭園はマンハッタンの北方へぐんぐん建設が進み、


もうまもなく34丁目までつながるそうです。



ちょっと寒そうな景色。

この日は5℃前後だったような。

ハドソン川からの風も強くて、ハイラインを散歩する人も少なめ。




ミートパッキングエリア。

ちょっと早い時間だったのでアレですけど。

右側にはトリーバーチとかダイアンフォンとかある。




左側に見える白い建物はJeffrey.

2000年くらいにオープンしたと記憶しているんですが、その頃にJefferyを訪れたときは

周りは本当にミートパッキング。精肉加工倉庫ばかりで、大きなトラックがぶんぶん走ってて。

未だにそのな雰囲気は残っていますが、それがいい味だしていて汚い&クールな感じ。





ハイラインは春がまだ見えない、寒そうな冬の景色。





でも桜?のつぼみがちらほらと。

もうまもなく春でしょうか。




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん!!
今、ディーライフで、マーサ&ダイアンが、ハイランドをお散歩しながらトークを展開しています♪
ダイアン、幾つになっても本当にオーラたっぷりで素敵です♡
ラップドレスもとっても素敵♪

2. 無題

再び失礼します(汗)
つい興奮して慌てて、ミスタイプしちゃいました。
ハイランド → ハイラインの間違いです(笑)
あきさんのお写真の5枚目と同じ場所が写っていて、もう大興奮!!
ダイアンフォン、従業員の97%が女性だそうです。
男性はドライバーと清掃員だけ、ですって。

3. Re:無題

>みーさん

Dlife、マーサの番組も動画視聴対応してくれるといいなあ。見逃しました^^;

ダイアンの会社のことはthe cityでもやってたので女性ばかりの会社ってこわって思ってました。
ダイアンは髪がパサついてるのが気になります(^ν^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。