記事一覧

スポンサーサイト


トランシーノさまさま



年齢を重ねると体中のメンテナンスをしょっちゅうしております。

自分だけはいつまでも30代で時が止まっていてほしいのですが、そういうわけにはいかないみたいで。


今度のメンテナンスは。。。”肝斑”です。


年明けから目の下あたりにシミっぽいものが突然でてきたんです。

突然のわりに、やや大きめのものでした。


”え?!なんなのこれ”


と思いながら、コンシーラーでとりあえず処置をしておりました。


が、これはもしかしたら”肝斑”かもしれない。 


と疑いがもたてるようになりまして。


そこで、”トランシーノⅡ”を知ったのです。


あ、これ、トランシーノの宣伝ブログでもなんでもないです。前もって言いますけど。


1日2回服用を2か月続けてください、と言われて買いました。


効果がどうかもわからない薬にしては高額ですが、、


とにかくこのシミだか肝斑だかわからないものにサヨナラしたくってですね。。


確か2か月で7000円。


これで効かなかった最悪だけど、肝斑じゃなくてシミだっていうことはわかるらしい。



・・使いはじめて2週間くらい経ちました。


1日2回の服用は守っていませんが、1日1回は必ず服用しています。


・・・で、このシミっぽいのが薄くなってきたんです!


以前よりも目立たなくなってきたことにビックリ。


このまま2か月飲み続けたら、肝斑なんてなかったことにしてくれそうで楽しみ。




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わぁー、効果あるんですね。
本当に効くのかなぁ~?と
疑心暗鬼だったですけど、本音トークのあきさんが言うなら説得力ある~d(^_^o)

2. 肝斑は

左右対称に出るんですって。シミはそこかしこに出るんですって。
で、トランシーノの効果があるのは、肝斑らしいです。

3. 私は

あまり効き目がなくって・・・。でも皮膚科で処方してもらっているお友達多いです!

早めが肝心なのかも☆

4. 私も

購入しました。
が、体調悪く結局消費期限が切れてしまいいまだにあります。
体調さえ、良ければ;^_^A
飲み続けられたのに。と、誰にも訴えられない今です。
早めの処方が良いようですね。

5. 無題

私もすごい肝斑でしたが、レーザーと皮膚科で出してもらったトランサミン(トランシーノと同じです)と塗り薬のハイドロキノンでかなり良くなりました。トランサミンとハイドロキノンでもかなり効果があるので、美容皮膚科で出してもらうのもオススメです。^_^効果が出るとイイですね。

6. 羨ましい!

トランシーノ、トラネキサム酸が効いたんですね。
2年ほど前にやった都内のクリニックでのレーザーと薬(トランサミン)が私には効かず
肝斑じゃないな、と諦めです。
さすがに小学校からソバカスがあったし、それがシミに変わっただけみたい。
ついでに言うと、HAKUも効かなかったです(泣)

7. 私も肝斑。

こんばんは、私トランシーノは飲むと頭痛がするので合わなかったです。トランサミン+シナールが効果あったような、、、です。2つ3か月分で5500円くらいです。

8. 無題

永遠に30代現状維持で…
共感(>_<)
肝斑に悩み、以前半年程トランシーノを服用してました。
服用期間は良いのですが、止めてからはやはり憎き肝斑が再び出現しました(ーー;)
飲んで止めてを繰り返し、完全に止めてから数年経ちますが、大分薄くなりましたよ!素敵なAKIさん美肌を維持するため頑張って♡

9. Re:無題

>きらりん☆さん

すいません、お返事遅くなりました!

私は効果がありました。
すごくわかりやすい効果のでかただったのがとてもうれしくって、これならお金を払った甲斐があったなと!

10. Re:肝斑は

>ainimaさん

お返事遅くなりました、すいません!
そのようですね、取説にありました。

11. Re:私は

>chikaさん

こんにちは。
お返事が遅くなりましてすいません!

皮膚科にいくほうが保険も効くし、医師と相談できるので安心かもしれませんね。
私もこの薬の効果が感じられなかったらクリニックに行こうかと思ってました。

12. Re:私も

>さくらさん

お返事が遅くなりましてすいません。

体調が悪くなられる方もいらっしゃることをこのコメント欄で複数いらっしゃるのでわかりました。
私は鈍感なんですね、きっと・・

13. Re:無題

>itoさん

こんにちは。
お返事が遅くなりましてすいません。
肝斑ってレーザーを使うともっとひどくなるということを聞いていたので、ちょっと怖かったんです。
処方にもよるんでしょうね。

14. Re:羨ましい!

>マチコさん

こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

シミなのか肝斑なのかわかりづらいのってどうにかならないですかね(^▽^;)

HAKU、私もサンプルをちょっとだけしかためしませんでしたが効果は?でした笑

15. Re:私も肝斑。

>jutaさん

こんにちは。
頭痛がしたり具合が悪くなるのは耐えられませんね。
やはり皮膚科で診察するとぴったりのものを処方してくれるんでしょうね。。私も行くべきですね。

16. Re:無題

>eiさん

こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。

やめてから肝斑がまた出現って許せなさすぎます・・・・。2か月で服用をやめて、ちょっと置いたらまた服用を開始を少し続けるほうがいいのかもしれませんね。私もそのようにしてみます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

