記事一覧

スポンサーサイト


COSでショッピング♪



今度は先週日曜日に滞在した上海での話に戻ります。

上海では特に観光はしませんでした。

ショッピングも特に目的ではありませんでした。

でも!楽しみにしていたのが。。。COS でのショッピング。


昨年オープンしたばかりの通称ヴィトンビル(尚嘉中心・L'Avenue )にショップがあります。




COSは好きですけど、全体的にはモードな感じの洋服が揃っているので、全ての服が私の好み!

というわけではないのですが。

1点1点をよーく吟味して試着すると、ドンピシャな服があるのでCOSがある都市に行くと必ずチェックします。

・ドイツのCOSでショッピング

・ロンドンのCOSでショッピング

・香港のCOSでショッピング



更に嬉しいことに、セールをやっていました。

まだこれから着られるような洋服も50%オフという。


まだ買ったばかりでアイロンもかけてないのですが。

Tシャツは、しもふりのようなライトグレー。

ネックやスリーブの抜け感が非常にい感じ。


裾も前と後ろでほんの少し差があるのもイイ。





ワンピースはネイビーで、コットン生地なのでこれからの季節にちょうどいい。

なんといっても、ウエストラインがきゅっとしまっていて、そこからのスカートのドレープが

とてもエレガント。

アイロンするのがやや大変だけど、これはとってもお買い得でした。着るのが楽しみ。



スポンサーサイト

コメント

1. 良いなぁ

私はCOS大好きなんです。
確かにモードって感じもありますが、ファブリックがしっかりしてるのがファストファッションと思わせない感じで…イイですね~。
上海にあるのですね。上海の印象UPですね‼︎
東京にはいつくるのかしらん。

2. Re:良いなぁ

>shrimpickerさん
上海には昨年末にオープンしたばかりで2店舗あるみたいです。それを考えると、日本進出は来年にはあり得るかもしれないような。H&Mに飽きた人が多そうですし笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

