記事一覧

スポンサーサイト


NY・ショッピングはまとめて21世紀へ







今回のNY滞在は、セール時期でもなかったですので特にショッピングが目的ではなく。


本来だったらギラギラした目でSOHOや5番街を歩きまくってますが、今回は21世紀だけでショッピング。


そうです、センチュリー21です。

もうお馴染みですね。私なんて、未だにケインコスギが目に浮かぶんですけど。


それでもって、以前にここでパトリシアフィールドに遭遇してるんですからw (過去記事はコレ



photo:01

2年ぶりのセンチュリー21は、見やすくなっていてびっくり!


今まではドレス、シャツ、パジャマ、下着なんていうカテゴリーごとにブランドはぐっちゃぐちゃでした。

自分の好きなブランドで自分のサイズを見つけられたときなんて、まるで宝物をゲットしたかのよう

だったのに!

とても見やすく、自分の好きなブランドが見つけやすいように並んでいました。

しかも、見やすさはそのままに、クオリティ高いブランドが沢山あって大喜びのわたくし。




photo:03

NYコレクションの定番ブランドが多く揃っていたのが良いデスタ。



ちょっとブランドを挙げてみると・・・


ザディグ エ ヴォルテール、ヴィクター&ロルフ、トッズ、Tibi、Theyskens' Theory、タクーン、


3.1フィリップリム、ステラマッカートニー、ラグ&ボーン、ミリー、マイケルコース、ダイアンフォン、


デレクラム、カルバンクライン。。。みたいな。




photo:02

こんな感じ。

これはダイアンフォンだったかな。

とりあえずいっぱいこうたので、また機会があったらupします。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

数年前、初めてNYに行ったときに行きました!
何なのコレ?デパートと書いてあるけど大型スーパー?でもブランド物も多いし…
と不思議に思いながらも、安かったので
日用品から何から全部ここで購入しまくったのを覚えています。

あきさんが何を買われたのか興味津々~♪

2. 見やすくなったのか!

あきさん、

NYはフツーのデパートとかHBとかしか行ったことなかったので、2年前に21に初めて行った時はなんじゃこれ?って感じで時間もなく、あまりにごちゃついていて、諦めました。

ようく、みればいい買い物できるのですね。

3. Re:無題

>マチコさん

大型スーパー、確かにそんな感じですけど市街地にあるのが不思議に見えますよね。

いろいろ買ったので時間があったら後日upします(^∇^)

4. Re:見やすくなったのか!

>ももこさん

私もここ数年は諦めモードだったんですよ。
で、今回も「きっと1着も見つけられないかな」なんて思いながら行ってみたら、なんとみつけやすい笑
ぜひ次回に機会があれば!きっと見つけられます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

