記事一覧

スポンサーサイト


月曜→雨の日の足元

photo:01
おはようございます。

さくっとブログ更新。

雨の日の月曜日で商談もない日はカジュアルにドがつくほどカジュアルです。

リバティプリントのボトムスで春っぽく。
テッドベイカーのパテントのサーモンピンクのパンプスで軽やかに。
下半身がわりと派手なので、上半身は落ち着いたネイビーをもってきています。

前にもちらっとコーディネートをupしましたけど、私ってバリキャリスーツじゃないんですよ。

photo:02

上海滞在中に、足が痛くなっていたときに買いました。
私にしてはローヒール。

中国って外資ブランド、ほんと高い。
日本で普通に買ったほうがよっぽどよかったんですけど。







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. さすがだ!

あきさん 素敵です
リバティプリント 幼少の時から着てました
ヒールそれで低めですか(^O^)/
今時のキャリアウーマン素敵すぎです
大昔はピンヒールでダークスーツで勤務していましたが今ではローファーやスニーカー、ブーツばかり(*⌒∇⌒*)
お出かけや友人とのランチでワンピやスカ―トの時はヒールですがこんな主婦がなさけない

2. ♡

素敵♡
真似したいけど、できないな~。
リバティプリントも大好きです。
でも小花じゃなく、絵画風の柄を選ぶところがさすがカッコイイあきさん♡

3. Re:さすがだ!

>casperさん

最近の人はコンサバな感じなんじゃないかな・・・私の周辺はですが。。どうでしょうね。。

今はノームコア=ふつうがかっこいいというのが主流になりつつありますから、スニーカーでもいいと思います!

4. かわいい

色合いのパンプス~♡
めっちゃ好みです!
お洋服もお洒落女性!って感じ。

私は白黒多いから、パステル系のお洋服をそろえた方がいいかな。。

5. Re:♡

>きらりん☆さん

リバティプリント、ロンドンに行ってからやっと良さがわかるようになりました、遅咲きです(*^▽^*)

これ、トゥモローランドで買いました(^∇^)

6. Re:かわいい

>chikaさん

実は私も、こういうパステルっぽい色は久しぶりです。いつもパキッとした色を選択するのですが、ちょっとトレンドを意識してみました(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

