記事一覧

スポンサーサイト


セブンイレブンのポップコーン買ったよー☆


photo:01

セブンイレブンで発売されたキャラメルポップコーンとチーズポップコーン。
どちらもシーズニングで味付けしたのではなく、コーティングされているので
サクサクっとした食感と、濃厚なフレーバーが最高に美味しかったYO




photo:02

キャラメルポップコーンは、輸入品のものと味に差はありませんでした。
ブラウンシュガー(黒糖)がはいっているので、ほのかにコーヒーのようないい苦味が
あっていい感じ。



photo:03

チーズ味はチェダーチーズのまったり感が美味しいですが、これ単体ではちょっとクドイ。
お勧めは、キャラメルポップコーンとチーズポップコーンをまぜまぜしてギャレットの
シカゴミックスみたいに食べることですかね。

いづれも製造はフリトレー。
フリトレーといえば、ギャレットポップコーンの日本での運営先ですので
技術もクオリティもお墨付きですね。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. わたしも買いました‼︎

私もさっき両方買って、シカゴミックス風にして食べましたよ~!サイズも大きすぎずちょうど良く、しばらくハマりそうです^_^

2. 無題

コンビニってあんまり行かないので、こういう情報、ありがたいです。
たま~に行くと、コンビニオリジナルブランドがたくさんで驚きです。

3. こんばんはー♡

わぁーヽ(=´▽`=)ノ♡
ステキな情報ありがとうございます☺
私もふたつ買ってシカゴミックス風にして
いただいてみますー♡
まだギャレットの食べたことないのです(・_;)
これからは東京駅の方が屋内だから並びやすいのしら??
本家に出会えるまでセブン-イレブンので堪能します♡

4. ポップコーン☆

こんばんは!二回目のコメントです。

セブンイレブンのポップコーン、私も数日前に見つけて、両方とも買っちゃいました。
アキさんも同じことしているので、なんだかうれしいです(*^_^*)

でもまだ食べてなかったので、オススメのミックスでトライしてみますね☆

5. ポップコーン☆

こんばんは!二回目のコメントです。

セブンイレブンのポップコーン、私も数日前に見つけて、両方とも買っちゃいました。
アキさんも同じことしているので、なんだかうれしいです(*^_^*)

でもまだ食べてなかったので、オススメのミックスでトライしてみますね☆

6. Re:わたしも買いました‼︎

>OLタエコさん

確かに大きさ、ちょうどいいですね。
しかもジップつきでなかなか気が利いてますね。

7. Re:無題

>ミツキさん

そうですよね。私はオフィスの階下がコンビニなのでしょっちゅう行ってますので、またチェックしたらupしますね(*^▽^*)

8. Re:こんばんはー♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

確かに行列してまでもポップコーン・・ですよね笑  あまり出店は加速させないときいたことがありますので、これからどんどんショップが増えることはなさそうですね。行列は当分続きそうな気配です。 でもこのセブンのもかなりおいしいしそれに安いです!

9. Re:ポップコーン☆

>naoさん

ぜひぜひ、ミックスで召し上がってください。
あまじょっぱくてとても美味しいです(^∇^)

10. 止まらない(>人<;)

あきさんのブログを拝見して駅から自宅へのルートを変更してまでセブンイレブンに行ってしまいました!
美味しいですね(≧∇≦)
チーズの方は軽いし、一気に一袋食べちゃいそうなところを我慢しました(>人<;)
せっかくジップロックがついているので少しずつ食べるよう努力します^_^;

11. Re:止まらない(>人<;)

>デコぽんさん

こんにちは。
美味しいですよね。私なんて一気に2袋分を完食しちゃいそうで怖かったです笑
ほんと、止まりませんよね(*^▽^*)

12. こんにちは♡


ママも一家揃ってハマり中です。

ポップコーンネタであきさんの、この記事のリンクを勝手に貼っちゃいました。
念のため、よろしくです。。。♡



13. Re:こんにちは♡

>cocoさん

この記事で検索されていらっしゃる方が多くてとてもうれしいです。
さらにcocoさんもお試しされたようでうれしいです(^∇^)

14. 失礼しますm(_ _)m

ブログの方真剣に拝見させて頂きました!記事って色々な書き方がありますね(^o^)ブログから学べる事って色々あるので、また遊びにこさせてください(〃∇〃)更新大変ですが、頑張ってくださいね☆彡楽しみにしてます(*´艸`*)ではー♪

15. 無題

これ、あきさんの記事読んで気になって買ってみました!!
2つ混ぜて食べたらめちゃうまーい!!
2日連続で食べてます。
美味しい情報ありがとうございます★

16. Re:無題

>あささん

お返事遅くなりましてすいません!
これ、東京の一部、千葉、埼玉の地域限定らしいです。
しかも生産数量が少ないから品薄との噂です。おいしいですよね!о(ж>▽<)y ☆

17. はじめまして♡さりと申します(๑╹ڡ╹๑)♡

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次のブログも楽しみにしてます♡でわでわぁ☆彡(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

