記事一覧

スポンサーサイト


博多3日目・ホテル朝食は洋食で。


おはようございます。

今朝の博多、昨日に引き続きいいお天気。

最高気温が25℃くらいまで上がるようです。





今朝の日経新聞にちょうど記事がありました。

外国人観光客の旅行ルートが最近では北海道・福岡が人気とのこと。

今回の博多滞在中、台湾人観光客をよく見かけました。

中国人か台湾人かの違いはわかりますねぇ。。歴然ですね。。ここには書けないですが。



朝食は、今回は洋食で。

久しぶりにベーコン食べました。


では今日も頑張るかな。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めてコメントします

昨年の夏に香港旅行に行く前の下調べ 笑
でここにたどり着きました

それから、よく拝見させていただています。

中国人と台湾人の違い・・・わかるようなわからないような
昨年の春、北海道に行った時、日航ホテルに泊まったのですが、確かに中国人でいっぱいでした。
すごくにぎやかな人たちでした(にぎやか・・・ていうか、はっきり言ってアレです)

2. Re:無題

>ぴのこさん

こんにちは。コメントありがとうございます^_^

アレな感じ、ですね。
中華圏でも環境や習慣によって様々ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

