記事一覧

スポンサーサイト


21時・名古屋発。


photo:01


仕事が押しまして、やっと東京へ帰ります。

今週は日曜に休日出勤して、火曜から今日まで旅ガラス。
今月は出張が重なりましたのでさすがに疲れました。

今日は車内で軽くつまんで早く寝ます(´・Д・)」


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です!

私は18時.名古屋着でしたー☆
出張続きお疲れ様でしたー!
素敵な週末を~☆

2. Re:お疲れ様です!

>くま子さん

お疲れ様です。
浜松名古屋、近くていいですね^_^

3. 初コメです☆

他の人がどんなブログやってるのか見るの好きなので読ませて頂きました。個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪良かった遊びにきてください☆ではまた~(*'ω'*)

4. Re:初コメです☆

>苦しい家計から脱出ママさん

気になったのならまずは読者登録を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

