記事一覧

スポンサーサイト


NYで一番美味しいタコス屋へ


メキシカン&Tex Mex大好きです!! 


大好きです!!! (とりあえず強調)



NYに行ったら必ず1回は食べます。


今回のNY滞在のミッションの1つ、「マンハッタンで一番美味しいタコスを食べる」こと。


そこで選んだのがここ、”Los Tacos No.1



・・店名からしてわかりやすい。


ザ・タコス一番ってなかんじでしょうか。


適当な屋台風ですが、ここはチェルシーマーケットの中にあり便利です。

メディアにも取り上げられ、ザガットやNYタイムズにも掲載されているそうです。



注文をしてから作りはじめますので、できたてフレッシュ。


メニューはシンプル。

タコス、ケサディーヤ。

中身はビーフ、ポーク、チキン、そしてサボテンの中から選びます。



上の写真はソフトドリンク。

タマリンドやジャマイカ(ハイビスカス)、それからメキシコのコーラなどもあります


Yelpでのレビュー を読むと、みんなべた褒め。

何を食べても美味しいと。

支店をつくっちゃいなよ、と。


えぇえぇ、日本にきちゃいなよ。

私も通っちゃいたい。


ちなみにこのお店、ティファナ(メキシコ)出身、カリフォルニア出身2名の合計3名の友達同士で

オープンしたそうです。





オーダーしてから5分くらい。

椅子もテーブルもありませんから、周りをふらふらしながら待ってました。


このお店、普段は行列を作っているそうです。

私は開店した直後だったので(11時頃かな)、空いてました。




チキンのタコスにしました。

ソフトシェルです。コーンより、フラワートルティーヤは私の好みです。


ワカモーレもフレッシュ。

サイドのトマトサルサも美味しい。

すべてフレッシュで手作り感たっぷり。


私もこれはいままでNYで食べたタコスの中で一番美味しいと思う!


ちなみに、CNNサイトで全米で美味しいタコス屋ベスト10というのがありました。

それによると、NYではTacos Morels という屋台も美味しいんだとか。

んー。食べたい。

スポンサーサイト

コメント

1. 影響されまくり?lol

私も声を大にして、メキシカン、TexMex大好きです。笑

Blog読んでたら、ランチは無意識に近所のLa Jolla
チキンブリートーでした。
今週二回目。。。

P.S.先日は励ましの言葉をありがとうございます‼︎

増えてきているけれど、美味しいメキシカンが恋しいです。

2. いっそ

誘致の方向で。パンケーキ屋と一緒に。

3. Re:影響されまくり?lol

>shrimpickerさん

ウフフ~。
伝染されましたね。
日本、少ないですよねぇ・・・美味しくて安いお店。 オープンしては撤退するけれどもせめてタコベルでもいいのですけど。。

4. Re:いっそ

>ぷれりさん

メキシカンはちょっと自信がないです(`∀´)

5. mexico

ぜひ、SDの国境越えたところでもいいのでメキシコで食べてください。

今まで、アメリカで食べていたものはなんだったのか!!!という旨さですよ。

しかもちっちゃいの3つで100円ぐらい。

6. Re:mexico

>ももこさん

はい、食べたことがあります。安うまですよね(≧∇≦)
ただし本格的すぎて、テックスメックスのほうが好きかもです。アメリカ西でたべたのが美味しいですね。

7. 初めまして☆Riona❤といいます^^

記事読みました~☆ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

8. 無題

始めまして‼︎
いまたくといいます。
初めておじゃまさせていただきました
とても、記事を読むのが楽しかった
です♪

NY、好きなので今度タコス食べに
行きます笑♪
その時は、感想をかかしてもらいます笑

楽しかったです~(σ≧∀≦)σ
よかったら、僕のブログにも
きてください笑♪

9. Re:無題

>☆いまたく☆さん

これは新種のコメントですか。。
発展しましたね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

