記事一覧



待望のレストランへ


今の時代、客に感動を与える料理を提供するのはとても難しいと思う。


客が写真を撮り、SNSやレストランレビューサイトなどに情報をupすれば、瞬く間に料理写真は

ネット上を駆け巡る。


このレストランがいかに素晴らしいかということは聞いていたけど、

どれだけ楽しませてくれるのか。

私はワクワクしながら伺った。


私の期待を裏切ることなく、1品目から圧倒された。


演出が見事な上に料理のクオリティがすごい。

最後まで飽きることなく3時間半の感動体験が終わった。



生まれて初めて「土」を美味しくいただきました。


詳細はまた今度。


コメント

1. 無題

土を美味しくいただいた。
興味大です♪

2. 気になる!

少しおひさしぶりです。

感動したレストランが気になります。
もしや、外苑前のNarisaaかしら。

レポ楽しみにしてます♪

3. Re:気になる!

>結花さん

こんにちは、お元気ですか。
結花さんにぴったりのレストランだと思います。
記憶の薄れる前にUPします^_^

4. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

調味料も含んでないらしいです。オドロキでした‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

