記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない機内アナウンス



ANAの機内安全ビデオ(you tube)

機内では殆ど無視しているのがセーフティビデオ。

真面目に機内安全について説明しているので、本来は見なくてはいけないのですが。。

ANAについては、私はこのBGMばかり記憶にのこります。


いざというときに大切な説明ですから、乗客にきちんと見てもらうように各航空会社は

試行錯誤してビデオを製作しているようです。



こちらはニュージーランド航空のセーフティビデオ(you tube)


・・何がおかしいのか見てください。

信じられません(・∀・)


ニュージーランド航空は、機内安全ビデオに命をかけているようです。

最新は”パラダイス編(you tube)

美女達が戯れながらセクシーに説明しています。




ほかにも、ダンスバージョン(you tube )など。

ニュージーランド航空のyou tube動画 が大変なことになっていますヽ(゚◇゚ )ノ




その他のエアラインも、いろいろでした。

こちらはトルコのペガサスエアの動画(you tube)

美しいCAがなぜか伝統ダンスのように踊りながら機内安全について説明。



ヴァージンアメリカの動画(you tube) は、まるでGLEE.....



デルタ航空の機内安全ビデオ(you tube) は80年代仕立て。

これならみんな見ちゃいますね(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 大爆笑です!!!

あきさん、おはようございます!
もう朝から大爆笑で、お腹がよじれるくらい爆笑しています(爆) もう助けて...
あきさんの笑いのセンス、大大大好きです!!!
ニュージーランドエアの例のビデオは知っていましたが、その他は知りませんでした@@
もうどっちの方向を目指しているのでしょうか!?この先も見届けて行きたくなりました(笑)

私の大好きなビデオ、是非あきさんにご覧になって頂きたいです!
 ちょっと時期外れになっちゃいましたが、ソチオリンピックの「チームUSA」を乗せたUAのCMで、さすがの出来映えなんです★
なんとナレーションは、マット デイモンです♡
https://www.youtube.com/watch?v=xnA1usSbbCA

2. 海外のエアラインは

お国柄がでるので一応みてたんですが、こんなことになってるんですね。すごい。

ヴァージンは・・・社長柄でしょうかね 笑

3. まちがった

ヴァージンってアメリカなんですね。
アトランティックじゃなかった(^▽^;)

4. 見たいけど・・・

ニュージーランド航空のビデオ、テレビだったか、何かの特集で出ていました!
裸ペイントですよね!
でもやっぱ肝心なところは映らない!見たい!
ダメか(笑)

5. Re:見たいけど・・・

>Yさん

肝心のところをみたいがためにじーっとみちゃいますね(≧∇≦)

6. Re:まちがった

>ぷれりさん

ま、グループですからオッケーってことで^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。