記事一覧

スポンサーサイト


クルミが大人気?!



今、クルミが大人気で品切れ続出しているらしい。


たけしのみんなの医学で放送したクルミについての内容 が原因らしい。

エリカアンギャル、アーモンドの次はクルミですかっ笑

なんかナッツ協会とパイプでもあるのですか笑


こういう話題にくいつき方がハンパないのが日本人の特徴とでも言えるでしょうか。

そんなに長生きしたいんですか。

日本国民全体的に健康オタクですね。


クルミの効能ですが、早い話が1日7粒のクルミを食べれば血液サラサラになるらしいです。

血液を若くするんだそうです。


とりあえず、食べ過ぎには注意っていうことと、食べるだけじゃなくて適度な運動も忘れないでって

言いたいです。

スポンサーサイト

コメント

1. サラサラとはいいですねぇ

クルミパンが好きで色々な店で買ってますけど、これでまたパンが高くなるのかなぁ。
運動すれば、尚いいですよと補足があれば、みんな健康になりますね。

2. こん

大阪でもクルミ売り切れ状態です。('-^*)/

3. クルミ!

先ほどイトーヨーカドーでクルミを買おうとしたら品切れでした(笑)
TVを見たわけではなく、もらいもののドルセデレチェを早く使い切りたくてですね、くるみをローストして絡めてキャラメリゼぽくするのが美味しかったのでまた作ろうと思ったんです(>_<)
ドルセデレチェの使い道に困ってます(汗)
ナッツは美味しいけど、カロリーが高いですよね(>_<)

4. Re:クルミ!

>Yさん

そうなんですよね、ナッツはカロリーが高いんですよねぇ。。
さらに、そのまま食べてもさほど美味しくないという。。キャラメリゼ、美味しそうです!

5. Re:こん

>Kenjiさん

やっぱりですね。。

6. Re:サラサラとはいいですねぇ

>じゅんのさん

くるみパン、私も好きです!
いっときの流行ですから高くはならないようにお店もがんばってくれるとは思いますが!(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

