記事一覧

スポンサーサイト


博多で人気のパンケーキ”キャンベルアーリー”



仕事で博多に行ったときに、ちょっと時間があったので立ち寄ったのがキャンベルアーリー

博多駅直結のくうてんにありますので便利な立地。


パンケーキが美味しくて行列ができるお店っていうことで人気なんですって。


南国フルーツという企業が経営するだけあって、フルーツの料理がメインです。

パンケーキのほかにもパフェもあるし、フルーツカクテルもあって、統一感がなさそうだけど

フルーツってことで。


店内は女性客がほとんど。

男性は、女性の同伴だったりじゃないとちょっと気恥ずかしいかも笑






いただいたのは、せっかく福岡に来たんだし「あまおうパンケーキ」

パンケーキにトッピングされているのはホワイトベリー!


パンケーキが白っぽいので、苺の迫力はあまり伝わりにくいかもしれませんが、

味はもう、すごい。

確かにみんなが興奮しているわけだよね~、と思いながらいただきました。




パンケーキは3段重ねしてありまして、ちょっとヘビーかなと思ったのですが。

そんなこと全然なくて、すぐに口の中でとけてしまう感じの柔らかさ。

意外にもぺろっと食べてしまった自分にびっくりしました。


パンケーキの粉、これはなんだろう。オリジナルなんだろうか。

ちょっと他にはない食感と味はとても気になりました。



フルーツ専門店のパンケーキ屋さんって、万惣フルーツパーラーしか思いつかないんですが

あそこも閉店したし、なんていうかパンケーキよりもフルーツをメインに食べさせてくれる

パンケーキ屋さんもたまにはいいなと思いました。


キャンベル・アーリーカフェ / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こてらでは・・せんだってオープンしたエッグスシングス が・・えらいことになっているそうで・・
毎日・・・回転と同時に(am9時)100席が
満席ですと・・・女子が動くとすごいね

2. まちがおうた・

開店やんね・・・!(^^)!

3. Re:無題

>ゆみんさん
とうとう神戸にもできましたか!
100席がいっぱいになってしまうって!笑
どれだけホットケーキ好きなんでしょ!!

4. 初コメです(๑╹ڡ╹๑)♡

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡記事とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また遊びに来ますね☆彡次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)♪でわでわ(・∀・)♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

