記事一覧

スポンサーサイト


遠野なぎこの再婚

おはようございます。。


朝からビックリ、遠野なぎこの再婚。


しかも交際2か月?3か月?


相手はバー経営者だとか。


39年このかた独身を貫いている私としては、彼女を尊敬せざるをえない。



私は知りたい!


どうしたらそんなに相手が結婚したくなるような気分にさせるのか!!



そんな薬があることを、この世で私だけが知らないのか!?



・・そんなことを考えながら今日も仕事を頑張るとする。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

それ、朝の電車の中で50代のおっさん同士で
話してました
「なぎこにはホルモンが出ているから!」って言ってました
たぶん「フェロモンが出ているから」って言いたかったんだと思います
@大阪

2. Re:無題

>ぴのこさん

・・すごい!
面白すぎです!!

朝から笑いました(^~^)

3. おはようございます~

そうでしたか!あきしゃまのブログで
初めて知りました。

遠野なぎこってヒロシが好きだって
TVで告白したんですが
それとか5股とかの
印象しかないんですよね~。。

で私の印象ですが。。
今の時代「結婚」というものに
何の意味があるのだと。。
私の時代は一緒に住みたいがために
結婚しなければいけないまだ古い時代だったから
結婚という形を取りましたが
今は好きだったら結婚しなくても
一緒に住めますしね。。

彼女家庭も複雑っぽい人なので
家庭に飢えてる人かもしれませんね~

すみません下らないと思いつつ
朝から語ってしまいました。苦笑

4. 無題

この記事Yahoo!で知ってビックリしました。
アラフォー独身上司と話ししましたが、
遠野なぎこみたいな女性が来たら全速力で逃げると言ってました。
多分、普通の男性の意見だと思います。
お相手の男性、とっても気になります。
きっと、磯野貴理子の旦那みたいな相手かと。
2ヶ月か・・・
薬でも盛ったとしか思えない。

5. Re:おはようございます~

>minさん

大ベテランのminさんのお言葉、体に染み込みました。。

申し訳ないけど、ギャグかと思うほどのハチャメチャな人生を送っていてほとんどビョーキな彼女を「一生守りたい!」と思わせるって。しかも秒速ですよね。。

しかし、彼女の複雑な家庭環境をみるところ、彼女は家庭をもつことは不可能なんだと思います。また離婚するのは目に見えてますが。。

それにしても薬を分けてほしいです笑

6. Re:無題

>りんごさん

なるほど、薬があるわけじゃなくて「薬を盛った」ほうだったんですね、納得(^∇^)

アルコール依存症みたいな、食生活も壊れていてしかもなんかの神経症みたいな病気をおもちだったですよね彼女。

ほんと、世の中不思議なことが多いですね。。

7. 私も

人生39年、このかた独身を貫いています(笑)

貫きたいわけじゃなく、、貫かざる得ないと言った方がいいのかな。
私の場合、最初は気分よくさせるようですが、徐々に気分悪くさせるようです( ̄ー ̄;

愛に飢えすぎているから、簡単に結婚しちゃうんですかね・・・。
でもお相手も・・・・、どんな方かはわからないけど、あの気性の激しい女性の相手をできる覚悟があるとは思えないけど。。

8. 押せ押せなんだと思います

彼が結婚しようって言うからまあいいかと思って~
と言ってる人のうち8割くらいは
結婚しないならもう別れる!
って彼に詰め寄ってると思います 笑

9. びっくりしない・・・

あきさん こんにちは(@_@)
私も知りあって1ヶ月もしない時、遠回しに
プロポーズされたけど、結婚願望がなかったし
望まれて結婚した方が良いかな!!
まぁ、子供を望むなら急いだ方が良いけど
あせらずチャンスを逃さないでね
主婦は楽ですがキャリアウーマンも素敵(^_^)v

10. Re:私も

>chikaさん

相手の方にどうせまっているんでしょうかね、、なぎこ。
将来どんな風になるかは第三者には容易に見えるのに、当事者たちには見えなくなるマジック。。

11. Re:押せ押せなんだと思います

>ぷれりさん

なぎこはやってそうだ。。
結婚しないなら自殺してやるくらいは言えそうです。。。

12. Re:びっくりしない・・・

>casperさん

深いです。
主婦はラクですがキャリアウーマンも素敵って。
主婦が決して楽だとは思っていませんが、独身で充実した仕事をもてていることもなかなか手にはいることではないですよね。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

