記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエスティン寧波のバーで1人ワイン




昨日は皆さんからのたくさんのコメントといいね!ありがとうございます。

同僚と悶々としながら、「転職しようか」なんて話していたところですが、

皆さんに聞いていただいただけで気が晴れました(・∀・)



話はかわりますが。。

寧波ではシェラトンに宿泊していましたが、夜の散歩がてらにウェスティンに立ち寄りました。


ロビーはとてもスタイリッシュですが、ブティックホテルのようにややコンパクトな感じでした。





ロビーバーへ。


あまりお客さんがいませんでした。


そもそも、中国の方って居酒屋も行かないし、バーに行くという習慣もないですよね多分。








シャルドネをお願いしました。


スタッフは英語がやや理解できる女性が1名。


あとの方はわからなかったみたいで、皆さん慌て始めた。


あれ、ここは。。。ウエスティン、外資系だったよね。


と思ったけど、そういう考えは通じないのでしょうね、寧波では。。









ナッツがさすが四川風にぴりっと辛かったけど、これはとても美味しいと思いました。。


スポンサーサイト

コメント

1. ナイスピクチュア!

シャルドネがいい感じに。。。
語ってくれてるような絵に見えるのは。。。
転職が過ぎったからなのでしょうか。。。
いい感じだと思いました。

2. Re:ナイスピクチュア!

>おっさん

よかった。。水じゃないんとわかっていただけて笑

自分の仕事自体は好きなので、まぁ会社に文句は沢山ありますが、組織が大きく変わろうという動きがあるので少しだけ救われました。。。ありがとうございます(^∇^)

3. 無題

他の人のブログみてたら来ちゃいました\(^_^)/文章力があって羨ましいです♪良かった遊びにきてください☆ではまた~(*'ω'*)

4. Re:無題

>6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】さん

若干日本語がヘンだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。