記事一覧

スポンサーサイト


一面ピンクの世界・・・~!


河口湖から向かったのは、本栖湖リゾート。

見頃を迎えた、一面ピンクの絨毯をみたくって。

80万株の芝桜です。





富士山とピンクの絨毯!

まさに私の好きな、鮮やかなピンク色。。ラブラブ





今週末が見頃といわれていますので、河口湖からの道路が結構混んでいました。

30分のところを1時間くらいでしょうか。

ややため息まじりで到着しましたが、そんなこと吹っ飛んでしまうほどの圧倒の景色。



まだ雪が残る富士山とのコントラスト。

美しい花はみんなをハッピーな気分にさせてくれますニコニコ




マックダニエルクッションという芝桜。

どこまでも続く・・・・。


芝桜富士山と富士山のコラボニコニコ





天気にも恵まれたし、気分よく帰るー。


スポンサーサイト

コメント

1. 絵画みたい~

画像で、これだけステキだたら、実際はもっと素晴らしいことでしょうね~
富士山とのアングルといい、色といい…癒されました~

2. すごい!

日本とは思えないくらいのきれいさに感動。

日ごろの目の疲れもとれちゃいそうな鮮やかな色合いですね。

ほんといつもお写真の撮り方がすっごくきれいで、観ている方も癒されます^^

3. キレイですね~。

青い空に富士山が映えてるし、ほんっとにキレイですね。
これだけキレイなら、多少の交通渋滞もしかたないか、と納得できたりしますよね。
あたしの地元も良い天気で、この週末はようやく洗濯した冬物を片付けて、夏物を出しました。
もう初夏って言ってもいいですよね~?

4. 無題

きれいなピンク色ですね!!
ステキな風景できれいなお写真ですね。
芝桜ってひとつひとつは小さいのにかたまると迫力ですね。

良い夢が見られそうです。(・∀・)

5. 素敵ですー?♡♡

富士山と芝桜♡
本当に綺麗ですねー!
あきさんのお写真で
楽しませていただきました♪
ありがとうございます。

6. 美しい‼︎

いつもながら美しい画像ですね~!
富士山、良いですね!
あまり関東の方に行く事がないので、この間からのお花シリーズの写真楽しませていただいています(^^)

7. 素敵!

すごいですね。生で見たら感激で言葉を失いそうです。日頃のモヤモヤも吹き飛ばしてくれますね。☺︎

8. うわー

素晴らしいですね!
日本でこんなに美しい所が、しかも比較的都心から行きやすいところにあるなんて。
今朝からの一連の写真に感動しまくってましたが、この記事の写真にはあまりの美しさにちょっと言葉を失ってしまいました。

9. 無題

北海道にある芝桜が有名な公園には、
行ったことがあるのですが。
富士山とのコラボ!が楽しめるところもあるのですね。
しかも「芝桜の富士山」とのコラボ写真。
青空の青と、雪&芝桜の白と、鮮やかなピンクと。
素敵なお写真に、月曜からテンションあがりました!

10. Re:絵画みたい~

>ちょんさん

こんにちは。
いままで見たことがない世界でした。
素敵な景色を堪能できて。。。春はいいですね(*^▽^*)

11. Re:すごい!

>chikaさん

写真の撮り方、よいでしょうか。
全然。。。下手です。。
意外に難しかったです。。。(^▽^;)

鮮やかな。。。芝桜。
ふだんはちょろちょろっと咲いているところしかみたことがなかったもので、あるいみ衝撃ですよね。

12. Re:キレイですね~。

>ミツキさん

夏物だされたとのこと、おめでとうございます!
私も冬物が目の前からきえて、心も身軽になりました。
そうですね、初夏ですね~(^~^)

13. Re:無題

>台北人さん

芝桜をこんな素敵にアレンジした発想もよいですよね。
あつまるとこんなに迫力があるなんて!

夢はいい夢をみたいですしね。

14. Re:素敵ですー?♡♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

こちらこそ、こんな素敵な景色を共有することができて嬉しく思います。
Hapiさんもぜいぜひ来年は。。!

15. Re:美しい‼︎

>アブサンさん

コメントありがとうございます(^∇^)

ここ1ヶ月くらいずっとお花を楽しんでまいりました。
そろそろ夏ですから、、、菖でしょうかね。。(^~^)

16. Re:素敵!

>ふかえりさん

感激でした!
わぁ・・・
はぁ・・・
すごい・・・

こればっかり。
もっと美しく説明したいものです笑

17. Re:うわー

>KOROさん

ありがとうございます。
確かに、日帰りで全然いける距離のところなのに、こんなに雄大な自然で、お花もきれいで、富士山もあって。。
また機会があったら来年も行きたいです(*^▽^*)

18. Re:無題

>みゅーさん

私はそっちの芝桜をみたいと思っているんです。
そちらは日本最大級ですよね。
どこまでもずーっと続く芝桜、みたいものです。

芝桜富士山とほんものの富士山を楽しめたのは
本当によかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

