記事一覧

スポンサーサイト


マリオブラザーズは兄弟じゃなかった!



数日前のエレンショーに、マリオブラザーズのルイージとマリオがゲスト出演してました。
そして、彼らは実は兄弟じゃなかったとアナウンスしました。

なんと・・・

彼らは・・・

ゲイで、恋人同士なんですって。


30年の間、みんなが誤解していたと・・・・。


どこまで本気なのか、それとも冗談なのかわからないけど。
これは、友達コレクションというゲームのアメリカ版で、プレーヤー同士が同性婚
できなかったことに対する謝罪も含まれているだろう、と。


・・まだ具合がよくないので、ほんとうにたまにですがブログ書きます。。
枕の件、みなさん、アドバイスありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

1. キャーッ

'lovers' がイタリアンな発音良過ぎて 'brothers'に聞こえてたなんて、皮肉たっぷりな感じですが、コレはエレンのネタですね。

任天堂の友達コレクションのゲイキャラが無かったことはチョットした社会問題でしたね~。子供向けゲームが大人に広まる場合の線引きは文化的に大変そうだけど。pg18とか作るしか無いのかなぁ。

あきさん、首の痛みはまだ辛そうですが、お大事にね‼︎

2. Re:キャーッ

>shrimpickerさん

日本じゃ考えられない問題ですね・・。
むしろ、ゲイキャラ作ったら??ってなりそうです。
アメリカじゃゲイのほうがパワーがあってリッチな印象ですから、これからはゲイキャラももちろん検討したほうが商売はうまくいきそうです笑

首、ありがとうございます。。

3. 無題

えー!!!
衝撃的w

4. Re:無題

>ふねっぴさん

そういわれれば、兄弟には見えなかったような。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

