fc2ブログ

記事一覧

ファッション誌をネタに。



ファッション誌を毒づくネタですけど、リクエストが多いのでそろそろやりたいと思います。


「この雑誌でやってちょうだい」


というのがあれば教えてください。


私の中では、DRESSが1年を超えてどう変化したかどうか見てみたいなってとこですが。


どうでしょ。




今までの記事はコチラ↓


・創刊したDRESSが醜い(2013年4月


・こなれた感が鼻につくドマーニ(2012年10月


2012年11月のドマーニ


美STを読んでいろいろ考えた


ドマーニ最新号(2013年3月)


ドマーニ5月号を読んで


ドマーニ10月号を読んで


ドマーニ3月号デス(2014年3月)

スポンサーサイト



コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
首の調子はいかがでしょうか。
とても心配しています。
これからの梅雨時、くれぐれもご自愛ください。

あきさんの雑誌斬りの大ファンです。
Domaniのくららの乱れた(ナチュラルとも言う?)髪を見ると、あきさんを思い出します。
あきさん目線でのDRESS斬りに、一票です(笑)

2. こんばんは

こんばんは、おかげんいかがですか?

DRESSに私も1票!です。

あとは、先日VERYを美容院で差し出されまして初めて読んだんですが・・・・・・・・。
見る機会がありましたら、ぜひ斬っていただきたいです!

4. DRESSに1票!

あきさん、調子はいかがでしょうか?

そんな中、雑誌斬り企画、大変嬉しいです!!
DRESSの成長っぷり? (もしや後退っぷり?)
が気になる所ですので、DRESSに1票投じさせていただきます。

引き続き、お大事にして下さいませ。

3. DRESSに1票!

あきさん、調子はいかがでしょうか?

そんな中、雑誌斬り企画、大変嬉しいです!!
DRESSの成長っぷり? (もしや後退っぷり?)
が気になる所ですので、DRESSに1票投じさせていただきます。

引き続き、お大事にして下さいませ。

5. ふいちゃいました

過去の雑誌斬り、全て『死ぬかと思った』本くらい面白かったです(≧ω≦。)
ドマーニ等は手の届かない雑誌なので、立ち読みするくらいですが、胸が見えそうな着方とか実際に上層部で働いている方々は着用しているのか~と思ってましたヮ(゚д゚)ォ!
くららちゃんの斬り方も素晴らしかったです。沖縄出身を活かした自然体路線を事務所で押しているのかな、、
それと、くららちゃんとshihoの声の感じ、、苦手です、、、
二人共、自然体を強調しすぎて うるさーい!(≡д≡) です。
声も苦手、、
雑誌斬り、veryとstory、akiさんが読まなそうなmartもお願いします^ ^

6. Re:無題

>みーさん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。

かなりラクになりました。
今は、ちょっと肩こりを感じるくらいになりました。

私も、自分で書いてて自分でウケてるのもなんですが、くららの髪の乱れがいつもきになってきになって。。。(^∇^)

ドレス、ですかね!

7. Re:こんばんは

>LoveJohnJohnさん

こんにちは。
ありがとうございます。だいぶ調子が戻りました。

VERYは、そもそものコンセプトでいいたいいことがあるんですよね。。

ドレス、ですかね。。

8. Re:DRESSに1票!

>Plumeriaさん

こんにちは。
調子、だいぶ戻りました。ありがとうございます。

ドレスは、創刊号以来、立ち読みさえしていないのですが、読んでる方はいらっしゃるのでしょうか。。。いたら失礼ですけど。。。
やっぱりドレス斬りやりたいですね。。。

9. Re:ふいちゃいました

>ゆーみさん

ゆーみさんこんにちは。

ゆーみさんもかなりするどくおっしゃっていますね(*^▽^*)

shihoさんとくららさんは、テレビではなくて誌面で活躍していただきたいですね!

10. Re:おはようございます^ ^

>あきさん

返信、ありがとうございます。
私的には、くららちゃん、shihoは、紙面の方がいきいきして見えるんですね。
くららちゃんもshihoも遅咲きだから、今のうちに稼げ~!旬が終わっちまう~!(もう終わってる?!)感を感じます('~`;)
特にshihoは、子供が生まれたのと旬が終わって(旬があったのかも定かではない)稼げない旦那も食べさせていかなくちゃならないのがなあんとなく出てるような…ヾ(ーー )
くららちゃんもshihoもモデルとしては(多分)一流だと思います(思いたい)ので、紙面での活躍を望みます(・∀・)

余談ですが、私も見事なストレートネックなんです。
腰痛もひどかったので、東京に行ったときにタイのトークセンを受けたのですが、すごかったです!
首痛、腰痛もなくなりましたが、期待していなかった顔が整形後のように20年若返りました(≧∇≦)私の場合、年があるので一日しか持ちませんでしたが、、(ーー;)
針、各種マッサージ、整体、小顔調整、骨格調整、オステオパシー、エステetcが好きでいろいろ行きましたが、ここまで変化したのは初めてです(≧∇≦)40歳をすぎると何をしても顔ってあまり変化しないんです…。笑
私が受けた先生もよかったのですが、北海道には麻痺も治してしまう先生がいるようです。こちらは、夏休みに行こうかな と考えています。
トークセンのまわしものではありません(≧∇≦)本物だったので、お節介を承知で書かせていただきましたm(_ _)m
あきさんのブログ、大好きです。
これからも楽しみにしています^ ^

11. DRESSに一票!

初コメします。お邪魔します♡

あきさんの辛口書評好きです。
DSESSぜひお願いします!

12. 無題

わたしもDRESSに1票!です。

WEBのプロジェクトドレスにある「シャドーキャビネット」を見ましたが、早々たるメンバーですし、そして実際の発行部数が不明なのですが、キチントペイしているのかしら、意地で1年は続けたのかしらと思うところも。

何より。
大草さんを持ってきていながら、ヒドイファッション記事が多すぎる。という創刊号からどう変わったか、あるいは変わっていないのか。
あきさんに、バッサリ斬って頂きたいです。

13. 個人的には

and GIRLで毒づくアキさんを見たいです。
週末本屋ウロウロしてて初めてその存在を知ったのですが、ツッコミどこ多そうだなと思うと同時にアキさんが見たらどう批評するんだろう?と思ってました。
タイムリー過ぎるネタでびっくりです。
あ、遅くなりましたが、お身体御自愛くださいね。

14. 無題

あきさん、はじめまして。
あまりにも雑誌斬りが面白かったので、はじめてコメントします。
雑誌を読んで感じる違和感を、的確に書いてもらえてめちゃくちゃすっきりしてます。
また、次回に期待してます!
ブログ再開されましたが、体調あまり無理なさらないでくださいね。

15. なんでもいいから

キレキレでよろしくどす!

16. Re:Re:おはようございます^ ^

>ゆーさん

ストレートネックの件ですが、トークセンという言葉ははじめてききました。
世の中にはいろいろな、想像したこともないことが起きているのですね。。。
動画でトークセンをみてみましたが、私でもできそう笑  ・・・本物がやると断然違いそうですね。

17. Re:DRESSに一票!

>まりきゃんさん

こんにちは。
いつもいいね!ありがとうございます。

ドレス、書いてみますね。。(*^▽^*)

18. Re:無題

>みゅーさん

シャドーキャビネット?!
何かの現象かと思っちゃいましたけど、メンバーなんですね。。

1年は赤字でもがんばりそうですが、2年目からは・・ですよね。。

ドレス、買ってみます(^∇^)

19. Re:個人的には

>マルさん

マルさん、本屋で私のネタがふっと思っただなんて、、、本物です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

and GIRL? 本の名前も、記憶にのこらなそうなものですが、ちょっとちらっと読んでみますかね。。。

首の件、ありがとうございます。
だいぶすっきりしてきました。

20. Re:無題

>きゅうきゅうさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

結構テンション上げながら書いているので、今自分で読み返すと若干恥ずかしいところがありますが。。。(^▽^;)
そして、次回の記事へのプレッシャーが・・・あはは・・・。

21. Re:なんでもいいから

>さだすけさん

そこが問題だ!
最近、切れが少ないですよね~。

22. 無題

DRESSお願いします
大草さんで推したいのか、微妙な読者モデルからスターを出したいのか

以前あきさん書いていらっしゃいましたが、
クラッシィの迷走も再度お願いします
モテ路線では立ち行かなくなった迷い…。

雑誌は半端に路線変更で起死回生を狙わないで良いのになー、と思います

23. 無題

DRESSお願いします
大草さんで推したいのか、微妙な読者モデルからスターを出したいのか

以前あきさん書いていらっしゃいましたが、
クラッシィの迷走も再度お願いします
モテ路線では立ち行かなくなった迷い…。

雑誌は半端に路線変更で起死回生を狙わないで良いのになー、と思います

24. Re:無題

>りふらふさん

30代以降の女性誌は、難しいですね。。
CLASSSYもどんな風に変わったか、今度見てみます。書きやすいかもしれないです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ