記事一覧

スポンサーサイト


新幹線に乗る前に

photo:01


今朝は、新幹線に乗る前に東京駅グランスタのアルケッチャーノで朝食。

ところで、自宅で身支度をしながらJ-waveを聴いていたのですが。

男性ナビゲーターとニュースルームの女性アナウンサーが会話していて。

男性: 今朝の質問はなんですか?

女性: あの、「美人は3日で飽きるって言いますけど、それって嘘ですよね⁈ 違いますよね⁈ 」

男性: うーん(´・_・`) どうでしょうねぇ。

女性: え!やっぱり飽きちゃいますか…>_<

という会話で、私はしばし呆然。

この女性は、自分が美人と言う前提で質問をしているのか⁈
私はなんか違う解釈をしている⁈

ラジオだから顔が見えないと思って…。 大胆だな…。

では行ってきます。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. あら!

おはようございます。
私もそれ、聴いてましたよ笑
一瞬手が止まりましたもの…

2. Re:あら!

>はあちゃん20さん

すごい偶然!
あれ、自分の耳を疑っちゃいました。
ナビゲーターもツッコミたかったけどアナウンサーの方だからな…というのを私は感じましたヽ(´o`;

3. Re:あら!

>はあちゃん20さん

すごい偶然!
あれ、自分の耳を疑っちゃいました。
ナビゲーターもツッコミたかったけどアナウンサーの方だからな…というのを私は感じましたヽ(´o`;

4. やっぱり…

女子アナって世の女性のヒエラルキーの頂点に居ると思ってる生き物なんですね~(°_°)コエー
突っ込めなかったお相手もモヤ~っとしてお気の毒でしたねw

5. Re:やっぱり…

>kyonecoさん

ウェブでこの女性アナウンサーのお顔を拝見しましたが、「女子」というにはほど遠い感じでしたが・・・、それに落ち着いた常識あるような声質とトーンの人だったので、この発言にはガッカリでした・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

