記事一覧

スポンサーサイト


レシートコレクション


image

おはようございます。


しばしブログは放置しておりました。

首がだいぶよくなったのですが、長時間のPC使用ですぐに痛くなるので。


気づいたら6月。

ということで、ブログスキンを衣替えしました。

私のブログを見た友達が「なんでキティなの!?」と連絡してきました。

コンセプトは「アラフォー独身女のブログがハッキングされて痛いキティデザインになっている」。


画像がレシートコレクションです。

半年の間、出張精算をしていないことに気づきました。。。。

マズイ。。。

半年って早い。。





iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. おかえりなさいませ

私もきれいなストレートネックで(泣)
肩こりとは縁が切れません、、、
仕事は細かい作業が多いですし
お互いうまくつきあっていきましょー
首の筋肉をうまく鍛えるといいみたいですけど
私はやりすぎて傷めましたw
あと半年もブログ楽しみにしてまーす♪

2. まぁ…

可愛いキティちゃん笑
私のあきさんのイメージは、Blueなんだけど。
首のこりは、厄介ですね…昨日のヨガでやったポーズ。腕を後ろに回し(手の甲を背中につける)そのまま、仰向けで寝るというもの。痛い、右肩が。痛いのは歪んでいるからよ~って言われました笑
少しずつやると良いですね…なかなかやらないんだなぁ、私。

3. そのブログコンセプトは…(笑)

コンセプトが面白過ぎでコメントしてるのですが、内容は肩こり関連で…

私も酷い肩こりです。
以前、歯が痛くて歯医者にいったところ肩こりから歯を食いしばる癖がついて歯痛になっていると診断されたことがあります。(多分)
私の肩は肩こりでとにかく固いですが、肩こりなんてなったことのない人の肩を触るとふにゃふにゃでびっくりした覚えがあります。
あとで首がストレートか確認してもらいます。

4. Re:おかえりなさいませ

>mami女医さん

これから人生の半分もこのつらい肩こりと仲良くしなくちゃいけないのかと思うと。。

そうそう、首は意外にもセンシティブだから、頑張ったぶんだけ痛めちゃいそうですよね、、、

5. Re:まぁ…

>はあちゃん20さん

ブルーですか!
そういえば私はあまりブルーのものが身の回りにありません。
意外かもしれませんね~!

肩こりにヨガ、よさそうですね。
ストレッチとか、ヨガとか、ゆっくりと。。
私はこういうのが続かないんですよね。。

6. Re:そのブログコンセプトは…(笑)

>ちぇるさん

歯って、意外にも大切なんですよね。。。
歯並びで体の体調が悪い場合もあるようですし。。

肩こり知らずの方がうらやましいですよね。
私も子供のころに戻りたいです。。。戻れるならば。。。

7. あえて

レシートについて。
そんなにほっといてだいじょーぶなんすか?!

8. ビックリしました・・・。

あきさんのブログ開いたらキティちゃん。
ホント、びっくりしましたよ。そりゃ、あきさんの友人からも連絡くるでしょうね~。

レシート、凄い量ですね!
精算の期限ってないんですか?
あたし、こういうのはちょっと放置してると、細かなところ忘れてしまうんで、なるべく早めに処理するよう心がけてます…。

9. Re:あえて

>さだすけさん

これは怒られるレベルです。

10. Re:ビックリしました・・・。

>ミツキさん

言い訳すると、こんなに清算しなかったことはありません。
そして、期限は出張してから10日以内。。。

11. でーすー

>あきさん

よーねー(笑)

12. Re:でーすー

>さだすけさん

そしてまだ手をつけてないという。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

