記事一覧

スポンサーサイト


ヌーディなベージュのパテントパンプス



今日は超久しぶりに時速10kmで2時間走ってきました。

気持ちいい。


実はこのヌーディなベージュのパンプスが気に入っているのですが、そろそろ引退の時期かも。

editionのものなのですが、淡いピンクベージュで、足と同化するのでとても綺麗なんです。


ベージュはベージュでも、このピンクベージュでヒールが細くて美しいパテント。

かつ、私の日本人的な幅広な足型にあうものがなかなか見つからなくて。。


今月号のSPURにベージュの靴だけ集めて載っていましたが、どれもなんかちょっと違う。




今私の中で一番近いかなと思うのが、ロッシのKALIKAというモデルのものなのですが、

これは8万円もするんですよね。。。


しかも、私の理想の色より若干白っぽい。

んー、今週末にもう少し探すとしよう。。




スポンサーサイト

コメント

1. 健脚

健在ですね!

靴、買っちゃえ~(^O^)
旅費精算したら、買えそう☆

2. こんばんは

ロッシに反応しちゃいました笑
とっても素敵なパンプスね~私もロッシ好きです!私の場合、サイズ小さいのでヒール高いのはムリ。あきさんならお似合いよ、きっと。ぜひぜひ履いてみてくたさいな。

3. こんばんは

ロッシに反応しちゃいました笑
とっても素敵なパンプスね~私もロッシ好きです!私の場合、サイズ小さいのでヒール高いのはムリ。あきさんならお似合いよ、きっと。ぜひぜひ履いてみてくたさいな。

4. コルソローマ9は

ちょっとヒールが低いですかねえ。
ルブタンと同じ工房の人が作ってるとかで、
歩きやすいし、ベージュも3色くらいありますが…。

そういえば、今月あきさんが記事にしてたオオイシいってきまーす。
たまに旅に出るとあきさんのまねっこばかりなのでした(#⌒∇⌒#)ゞ。
でも楽しみー!

5. Re:コルソローマ9は

>菜雪さん

ベージュのヌーディ具合はクリアしていますが、ヒールの高さがやや低いです。。なぜルブタンと同じ工房で作っているのにあえてヒールが低いものばかりなのか。。ヒール高めもつくってみなよ! という感じでした。

オオイシ、ぜひ堪能してください!! オオイシさん、とてもいい人たちでした。
まだ滞在記を全然書いてないです。。

6. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

24回分割払いで買いましょうかね!(´0ノ`*)

7. Re:健脚

>カメKAYOさん

あ、、、そうだ。。。
清算したら買えます。。
そっか。。笑

8. ロッシ

昔から好きです♡
昔は5万くらいで買えていたのに、どんどん値上がりしていますよね。。
でも履き心地もいいし、なにせ気分もよい(笑)
靴はとっても大事だから、納得にいくものを^^
私も靴だけは妥協できません。
最近はもっぱら免税店でしか買えませんが・・。

9. Re:ロッシ

>chikaさん

こんにちは。
おっしゃる通り。。
こういうときだけ円高になーれ、って思うんですが。。

私も靴だけは妥協できませぬ。特にこのベージュのヌーディなものは。
旅に出てまいります。。

10. 記事読ませてもらいました☆misakiといいます(^^)

ブログ読ませて頂きました^^個性があって素敵なブログですね☆他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

