記事一覧

スポンサーサイト


バナリパ。感慨深い・・・






バナリパのショーツコレクション。

この夏は、ショーパンで、大人の上品カジュアルを。ってな内容。








こういうウィークエンドカジュアル、いいかもしれませんね。


女性のオフィススタイルの提案。

んー、これはキレイめのスタイリングに仕上がってはいますが。。。


私も商談などない日はかなりラフですが、ノースリーブ&ショーパンはしないなぁ。。

年齢的なものもあるっちゃあるが。


こんなメンズ、会社にいたら・・・ひく。。。

スポンサーサイト

コメント

1. あはは!

私も今日メルマガきていて見てたとこでした!
ショートパンツ可愛いですけど、やはりショートパンツにノースリはオフィスには厳しいですよね^^;
その男性のコーデ、私もみて笑ってました。
おかしいから、、、と。
また爽やかな笑顔のモデルさんになんともおかしな組み合わせと合わせてツボでした。
爽やかな笑顔でもこれはおかしいから、と。笑

2. 笑った!

最後の写真でデスクで吹きそうになりましたww
あんな格好のメンズが出勤してきたら衝撃ですよね(笑)

ショーパン可愛いとは思うのですが、着こなすのはハードルが高く・・・^^;
外人さんだと格好良いですね♪

バナリパ好きなので、久しぶりに店舗行ってみようかな☆

3. あきさんの

ブログ開くたびに、キティちゃんにびっくりします(笑)プロフィール画像のお洒落な感じと正反対だから∑(゚Д゚)

うちはノースリも素足すらなしな会社なので、
こんな格好絶対無理ですね。。
上着マストですし。。。

でも先日大手の方が来られましたがこんな格好でした。。大手でも緩いところはゆるいですよね。

4. 引く!笑

小洒落た人でもオフィスは無理ですよね、
「えっ、・・・どうした?」と、聞かなくてはいられない浮きっぷり。

素敵なモデルさんの写真を観て、
今年の夏迄にはショーツが履ける下半身に戻しておきたい(´-﹏-`;)と思います。

5. ぐふ~

脚の綺麗なお方なら許しましょう!
あきさんのブログと皆さんのコメントで、私は脳の活性化をさせて頂いておりますよ笑
キティちゃんも可愛いしね~

6. あちゃー

さっきまで居た、クルマのイベントにいらしていた代理店⁈、いや、雑誌の編集の方?らしき方はバッチリこのテのメンズスーツ/ハーフパンツでした。2名はいたかな…。ドレスコードはブラックタイだったんですが…苦笑

7. Re:あはは!

>Candy さん

ちょっと。。ムリですよね。。
今年が猛暑になってクールビズがもっと進化すれば話がわかりますが。。

8. Re:笑った!

>モカさん

もしイケメンがこんな感じで出勤してきたら、なおさら笑っちゃうと思うんですけどね。。
通勤電車でもきっと笑い者。。ヽ(゚◇゚ )ノ

9. Re:あきさんの

>chikaさん

キティちゃんですが、ブログスキンを変えるのが面倒になってしまいました笑
期間限定デザインだと思うと愛おしくなりました笑

企業の大小にかかわらず。。。こんなメンズのショーパンは・・・ちょっとありえないと思いますよ。。

10. Re:引く!笑

>ColorCuruiserさん

えぇ、コジャレタオフィスでもないと思います。。
バナリパの国であるアメリカでも。。。これは。。。ないと思いますけどね。。。新しいスタイリングを提案したいのか。。。(^▽^;)

私はショーパンをはいたら世間に怒られそうなのでやめておきます(・∀・)

11. Re:ぐふ~

>はあちゃん20さん

私も、コメントをくださる皆さんの鋭い感覚が大好きです。

ブログを書くって、いいストレス発散になるんですよね笑

12. Re:あちゃー

>shrimpickerさん

雑誌関係者は。。。もしかしたらあるかもしれませんね。。。間違っているとは思いますが笑

ところで、メッセージをだいぶ前にしましたがお読みになっていますか。

13. ある夏の日の日曜日。。

有楽町の阪急メンズ館で
バミューダ姿の男性を見かけました。
服は安くないと思いましたが
どうしても銀座のデパートで
バミューダは見ててダメでした。

なので一番下のオフィスでバミューダしてる
奴がいたら
スネ蹴りでもしたいような気分になると。。
苦笑。

官庁でもアロハで出勤してる奴が
新聞で出ていましたが
気分的にやだな。。と思ってる私って
やはり歳なんでしょうかね~?笑

14. Re:ある夏の日の日曜日。。

>minさん


スネ蹴りしちゃってください!

まだ真夏でもないのにショートはないよね。。
まだ季節先取りしすぎだよね。。

アロハは、まぁなんでしょう、私は特になんとも思いません笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

