記事一覧

スポンサーサイト


Two Roomsのウォーターテラスで


ここのところ、たいしたブログ記事をupしていませんが、

体の調子もだいぶ戻ってきましたのでためてた写真もどんどんupしていきたいところです。


私にとってブログを更新し続けるのは、ストレス発散でもあるし、ブレインストーミングでもある。

どーでもいいことを世界に発信しているとはいえ、自分にとっては何かしら役に立っているんですよね。

ブログを書いている皆さんもそうじゃありませんか。


話はかわりますが、Two Rooms のテラスにて。




ワインを。





来週は、アンダーズもオープンすることですし、ルーフトップでお酒を飲むのが楽しい季節。。。


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

東京にはオシャレで素敵な所が、たくさんあっていいなぁ…表参道なんて、学生の時以来かも(笑)これからも、どんどんUPお願いしまーす。

2. 素敵ですねー

私もおとなな時間を過ごしたいものです^^

そのすっごく輝いている建物なんですか??

3. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

最近ブログをあまり更新しておらず、申し訳ありません。。
できるだけupしていきます!

4. Re:素敵ですねー

>chikaさん

私なんて人生半分も生きてきた立派な大人なのに。。なんだか。。。

あれはセントグレース大聖堂です。。。
教会のくせに挙式専門という。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

