記事一覧

スポンサーサイト


夏はこれでしのぐ



image


家でワインを飲んでると、ハウスワインじゃ済まなくなってきて。

1本5000円前後のものを選ぶようになってしまい。

1人でもったいないからって、どんどん飲んで消耗し。

ワインだけじゃ物足りないわって、チーズやらハード系のパンをつまみ。


これじゃお財布にも体にも悪いわっていう悪循環にようやくサヨナラできそう。


なぜならば、オールフリーのシトラス味が意外にもおいしいから。


ジムのあとにこれを飲んでスッキリ。


ビール系だと、おつまみもさっぱりとローカロリーなのもいいし。


いい感じ。



ところで、またもやアメーバトピックスに選ばれました。

バナリパのショーツコレクションについて書いた記事 。↓


photo:02





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おぉ…

またもや、トピックス入り。
すごいですね!
しかし、それより気になってしまった、充電残量(笑)

2. 無題

おぉ‼︎またもや‼︎トピックってどうやったら選ばれるんですか⁈凄いですね‼︎^_^
また記事楽しみにしてます。

3. Re:おぉ…

>ちーやんさん

ただ今充電中でーす笑

4. Re:無題

>秋葉ちゃんさん

きっと、このアメトピを選択してるスタッフが私のブログを読んでるんだと思います。。( ̄_ ̄ i)

5. こんばんは(*^o^*)

シャンパンは、高いほど、美味しいですよね(*^o^*)お酒が30歳すぎて、量が飲めなくなった私(ーー;)あきさんは、酒豪ですか?

6. Re:こんばんは(*^o^*)

>美佳さん

シャンパン・・じゃなくてワインですけどね(^∇^)
酒豪。。じゃないと思います。ふつうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

