記事一覧

スポンサーサイト


帰りは青組で

photo:01

久しぶりにANAで羽田へ。
プレミアムクラスでサダハルアオキのSABOセット&ワインをいただきました。

JALのJクラスに慣れきた今日この頃、ゆったりシートさえあれば食事はいらないな、と
感じてきました。
ほんのわずかなフライト時間で、ゴハンとワイン飲みホってやりすぎじゃない笑


また来週も出張です。
温泉のあるところに行くので楽しみ、フフフ。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 一回

お帰りになるんですね~
いやーー大変!
がんばってくださいね~

因みに私は歳なので
一時間ちょットのフライトなら
ご飯より睡眠かな?っておもいます。

こないだの帰りの便の時
グレードUP?よくわかりませんが
電車で言うとグリーン車みたいな席のひとが先に乗りますよね?
で入り口近くの人が席にいましたけど
グレードUPシートでもあの席は可哀想だなって思ったんですよね~

ッテマタマタくだらないコメントで
スンマセン。苦笑。

2. こんばんは!

お疲れ様でした。今頃は、もう東京でしょうか?
私もどちらかといえば、青組です(*^_^*)
あっ、もしかして…青組=ブルー!だからかもしれません、あきさんのイメージがブルーなのは笑私の勝手な思い込みです(^^;;

3. 無題

月に2回くらいしか飛行機乗らないですが、クラスJのゆったり具合で満足してます!
革シートの便にはまだ乗ってませんが、、あきさんは乗りましたか??

4. Re:一回

>minさん

そうなんです。
今日は都内でお仕事なので。。残念。

プレミアムクラス席のことでしょうか?!
入り口付近のかわいそうな席ってどこだろう?!
minさんがみたのは、ほんとに入り口付近なんだと思いますが。。

5. Re:こんばんは!

>はあちゃん20さん

私のイメージがブルーだって、どなたかにも言われました。
そっか。。。そうなんだ・・・。
でもブルーのものって洋服すらもってないんですよ笑

6. Re:無題

>hachiさん

私もまだ見てないんです!
乗ってみたいですよね。

7. プレミアムの食事

よく乗ってた頃は断ってましたー。せわしないんですよね。CAさんも大変!

でも今はたまにしか乗らないから絶対食べる 笑

8. Re:プレミアムの食事

>ぷれりさん

特にCAさの出来のよさを感じるのが羽田伊丹路線でしょうか笑 あの短い時間でよくやってますよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

