記事一覧

スポンサーサイト


昼間からキャンドル。


photo:01

火事になるのが怖いからキャンドルは使わないくせに、
「かわいい」とか「いい香り」とかの理由をつけて、ついつい買ってしまっているキャンドル。

そろそろ邪魔になってきたので一斉に火をつけて処分真っ最中。

この暑い昼間から私は一体なんつう非効率なことを。。。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. そっちのほうが

火事になったら
大変ですやん(笑)

2. Re:そっちのほうが

>さだすけさん

大正解。
ずっと火事にならないように目を離してません(・∀・)

3. 無題

わたしもついついキャンドル買ってしまいますが、一回つけて満足なんです(>_<)同時に付けて処分する技、使わせていただきます笑

4. まぁ!

そんなにたくさん!
あったのね~
可愛いモノ…私もついつい買っちゃうなぁ。アロマオイルとか…も。ありますね(−_−;)

5. 私もありますが

私も同じで火事が怖くて家で使えません。
地震が来ても嫌だしー。

もったいなくてエルサレムキャンドルは一生使えない気もしますが
他にちょこちょこあるキャンドルは被災用と思って置いてます。
キャンプに持って行くとけっこう便利ですし
被災用には良いですよ(笑)

6. こんにちは^^

やはり人のブログを読むといろんな発見がありますね!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます♪更新されたまた見にきますね!

7. Re:無題

>くみさん

買いたくて買ったはずなのに処分にこまるという。。笑
一気に火がともると圧巻です(*^▽^*)

8. Re:まぁ!

>はあちゃん20さん

ついついっていうリラクゼーショングッズ!

ありますね。

お財布がリラックスされていなかったことにあとから気づきます。。。笑

9. Re:私もありますが

>マチコさん

被災用ですね(*^▽^*)
キャンプ、今からの季節にちょうどいいですね(^∇^)

10. Re:こんにちは^^

>明るい未来構築法さん

OK!
コメントはもういいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

