記事一覧

スポンサーサイト


名古屋からおはようございます

image
おはようございます。

今日もいい天気ですね。

昨日から名古屋に来ております。

朝早くから仕事が始まりますので、前泊でヒルトンへ。

神戸もそうですが、名古屋の主要ホテルもだいたい制覇しました。

あとは、マリオット!

名古屋駅直結なのに、未だに泊まっていません笑

名古屋ヒルトン、とてもよかったです。

ちょっと古くさい感じだったのが気になって今まで泊まろうと思っていませんでしたが、

ハード面よりソフト面がとてもよかったです。

そして朝食。

さすがアメリカ系。

ベジタリアンメニューが豊富でとても満足です。

さて、今日からまた1週間、がんばりましょー。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 名古屋♪

名古屋にいらしてるんですね~☆
今日も暑くなりそう!!
1週間頑張りましょう^^

2. Re:名古屋♪

>くま子さん

ありがとうございます。
くま子さんも元気に!

3. 無題

こんばんは。AKIさんの大好き(笑)な名古屋市在住ですー☆
おっしゃるとおり、名古屋ヒルトンのハード面と言ったらそれこそハードですよね(笑)ステイの方々には、私が何故か申し訳がないと思える程です…
ディナー利用しかないですが、ソフト面が充実してるなんて知らなかった~見直しました♡
因みに、マリオットはハード面でのクリーンな部分とビューはgood!ですが、部屋の狭さに少し驚きました。
ソフト面は特に問題無く私は親切にして頂きましたよー


4. Re:無題

>eiさん

すごい!
私のブログをよく読んでいらっしゃるとお見受けしました。私の大好きな名古屋って笑笑

マリオットは真っ先に泊まってみたいものの、出張にしたらややお高いのが踏み切れなくてです。
ヒルトンは、古いい立地が中途半端だしいいところが見つからなかったんですが、実際はとてもよかったです。
近いうちにレポします^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

