記事一覧

スポンサーサイト


お昼は体操麺


image


松山で過ごすお昼は、鯛そうめん?
よくわからない。鯛が練りこんであるものを想像していた私。まさかね。。

懐石風にいただきました。

ダメだ。
魚ばっかり食べてる。
仕方ない、美味しいんだもの(-_-)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おおっ!

体操麺って、あきさん。。思わず記事に食いついちゃいました(笑)鯛そうめんって初めて聞きました。美味しそうなお食事ですね。松山レポ読ませてもらって、わたしも仕事場でエスケープ気分堪能です~

2. こんばんは^^

雨の中、お仕事お疲れ様です。

流石っ!あきサマ!
タイトルに体操麺・・やられました。о(ж>▽<)y

田舎ですが美味しい食べ物で癒されますように☆

3. べじたりはんは

どっかいってまいよったんどすか?(笑)
もどってきはる前に
京都にきてくださいな~

4. Re:おおっ!

>☆みう☆さん

鯛そうめん。
スマホだと「体操麺」とでてきたのでそのままタイトルに笑

松山レポ、早く書きます。。(^∇^)

5. Re:こんばんは^^

>☆Cignoさん

のんびりとしているところでした。
なのに、路面電車も時間きっちり時刻表通りに走っているところが、さすが日本だと思いました笑

6. Re:べじたりはんは

>さだすけさん

京都、最近全然行ってませんね~。
観光客だらけで行くだけでも疲れちゃうので。。笑
ベジタリアンなのに不良すぎる理由、そろそろ知りたいですよね。

7. もちろん

しりたいっすけど(笑)

ま、気長にまってます(ハート)

京都、人多いですしね・・・。
唯一にして最大の欠点です・・・。

8. Re:もちろん

>さだすけさん

京都を貸切たい。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

