記事一覧

スポンサーサイト


おはようございますfrom道後温泉

image

おはようございます。
ブログスキンをブルーに変えてみました。
私にはブルーのイメージがあるとコメントをいただいたという単純な理由。
ブラックなイメージといわれなくてよかった(〃∇〃)

道後温泉に泊まりました。
出張ですが、何か。

温泉宿に泊まって、こんな美味しそうな朝食食べて、きっとお気楽なアラフォーなんだろな、
と思われているだろうと確信しておりますが、正直なところは


こんなことして楽しまなきゃやってらんないわ!!


・・・という気持ちなんすよ。

出張に出るの気分としては、日ごろのバタバタとした業務からエスケープしたいとき。

松山ののどかな環境の中にいると、「なんで私はこう忙しそうなんだろう。と思う。

朝から失礼いたしました。

コメントをくださっている皆様、今夜までにはお返事いたします(。・ω・)ノ゙




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます~

お仕事ご苦労様です~
あきしゃまのブログはお仕事の話より
旅先のすてきなグルメ等のお話が多いから
そう思われるかもしれませんね~。。
(以前東京近辺の1日回りのお仕事を
ブログを見たことありましたけどたまげましたw)

今日も頑張ってください!

2. 無題

ブログスキン良い感じですね。

実はハローキティの時は見るたびにぎょっ。
としていました。

お膳のお料理おいしそうですね♡
お仕事頑張って下さいね。
(・∀・)

3. あら!

そうなんです、あきさんのイメージ!
たまには、温泉にでもつかってゆっくりするのもよろしゅうございます。だって、いつもお忙しいんですから…
美味しい朝食頂いて、また頑張ってくださいね。

4. おはようございまっす

ブログをひらいて一瞬間違えた??と思ってしまいましたが、爽やかでいい感じですー

出張をしない人からはあれこれ思われてしまうかもしれませんが、同じように出張ばかりの友人もあきさんと同じことを言ってました。
各地の名産を食べたり、見たり、そしてあきさんのアンテナに引っ掛かるものを紹介して下さるのがいつも楽しみです♪

5. 共感!

『こんなことでもしなきゃやってられない!』って気持ちよくわかります!
あきさん程ではないですが自分も仕事に追い込まれ余裕がなくなると似たような行動に。
一瞬でも気持ち切り替えてせめてものモチベーションあげる手段なんですけどね、周りには理解されません(笑)
あきさんは自分の何倍も忙しいかと思いますが、あんまり追い込まないようにしてくださいね。

6. ですよね~

でも、温泉地の出張は、
一度湯布院を車で通りがかったぐらいしか
経験ないですよ。いいなあ!

7. Re:おはようございます~

>minさん

そうですよね・・・
旅して楽しそうな仕事ねぇ~。
なんて思われてるでしょうね。
自分だって、そういうところしか見せていませんものね。(´д`lll)

8. Re:無題

>台北人さん

ありがとうございます。

9. Re:あら!

>はあちゃん20さん

このブログのブルーで大ジョブでしょうか?
ほかにいいデザインがなくって。。。

こちらの温泉は、20時間くらい営業していていつでも入れるところがよかったです。何回も入ってしまいました(^∇^)

10. Re:おはようございまっす

>ロッタさん

ブログスキン、夏らしくすっきりとさせてみました。私の気持ちとは真逆です(-。-;)

出張ばかりになってくると、美味しいものを食べるよりも、いいところに泊まるよりも、何よりも家に帰ってゆっくりしたい。という同僚のほうが多いみたいです。
私は、こうしてストレス発散をして日々の業務を頑張っております。。

11. Re:共感!

>マルさん

煮詰まってしまったのに会社のデスクで悶々と仕事をしなくてはいけない人よりかは、逃げ場がある仕事なので助かっています。。。
こういうことしてストレス発散できるだけ、ありがたいですよね(^∇^)

12. Re:ですよね~

>さだすけさん

男性はメイクしてないんだし、羨ましいですよ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

