記事一覧

スポンサーサイト


ノスタルジック松山駅と鯛めし

image

JR松山駅をノスタルジックに撮ってみました。


松山駅って、愛媛の代表する駅なのに、なぜこんなに懐かしさ満点なんだろう。。


駅前は人がまばら。。。


繁盛してそうなお店もない。。


私の中では、ベルギーの小便小僧をみたときと似たような衝撃。


・・と思いましたら、”松山市駅”という伊予鉄道の駅のほうがにぎわっているそうです。


ややこしい。


photo:02

昼は、鯛めしを食べませんか、とお得意先さんと食事。
ひゃっほー、ふっくらおいしい鯛をまたいただいちゃいました。
もう松山に来ることはないかもしれないので、十分堪能いたしました。

愛媛にお住まいの方からコメントをいただいて嬉しいです。
これがブログの楽しさですね~。
私、石槌山も登山ハイキングしたことがあるんですよ(^∇^)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 記事読ませてもらいました☆ありにゃんといいます(^^)

ブログ読みました☆ 個性があって素敵なブログですね☆ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

