記事一覧

スポンサーサイト


松山空港ANAラウンジとプレミアムクラス食事


photo:01

松山空港、ANAラウンジです。
松山空港ってラウンジ。。ちょっと前まではなかったような記憶なんですが。
真新しいラウンジで、気持ちよく利用しました。

名物の山田屋まんじゅうがありました。
補充されるたびに、どこかのおばさんが旦那さんに「こんなにあったわ」って20個くらい笑
おーい、1個100円もするんだから、皆さんで分けましょうね~(・∀・)

あとは瀬戸内らしく、ベジリコ。
いりこに野菜パウダーがカラフルなつまみでした。

photo:02

松山からのプレミアムクラスは、軽食時間なのでまたもやサダハルアオキのSABO.

家でゆっくりいただくことにする。


松山レポは近日中にします(^∇^)



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

松山のANAラウンジのお菓子初めて見ました☻
私はJAL派なのでJALしか入れませんが、、
JALには山田屋まんじゅうしかないです(^ー゜)
松山のUP楽しみにしてます♡

2. お疲れ様でした

坊ちゃん団子も美味しいです!
松山レボ、楽しみにしていますね。
お気をつけてお帰りくださいね。

3. Re:無題

>megさん

JALにもこのおまんじゅうがあるんですね!

松山の記事は早めにかきます。(*^▽^*)

4. Re:お疲れ様でした

>はあちゃん20さん

こんにちは。
私も坊ちゃん団子、買ってきてさきほど食べました。あのこぶりなサイズがまたいいですよね。

5. お疲れ様でした。

貧乏性なのか、プレミアムクラス乗るのは朝夕な大都市以外は気が引けちゃいます(笑)

そしてこれから伊丹発ボンバルディア乗ってきます(>人<;)

6. Re:お疲れ様でした。

>マルさん

いってらっしゃいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

