記事一覧



ブルックリンのフリマ"Brooklyn Flea"へ。



ここのところ、旅の記録をブログにupするのが面倒で、写真がすっかり溜まっておりました。。。


ちょっとずつupしていきたいと思いますm(u_u)m


まずは4月直前に訪れたNY・ブルックリン。

ブルックリンに滞在中に絶対行きたかったのがココ、"ブルックリンフリー”。


汚い倉庫、です。






ブルックリンフリーとは、フリマのこと。

夏季は野外で開催されているのですが、寒い冬場はこの汚い倉庫の中で。


週末オンリーです。


Brooklyn Flea



寒々しい外観の倉庫の中は。。。

沢山の人で賑わっています。




古着やさんも多く出店しています。





洋服だけでなく、ヴィンテージのアクセサリーや、自作のアクセサリーを売っている人などもいました。





欧米の古着は見ているだけで楽しい。






そしてこちらはスモーガスバーグ。

フードエリアです。





人気屋台が沢山出店しています。





日本の屋台。





ここは、バンズがラーメンになった”ラーメンバーガー”がとても人気。

すぐに売り切れてしまうらしく、私が行ったときももうなかった。





カラフルな。。。マフィン??





ブリオッシュとマフィンのコンビネーションのようなフードでした。





この国の人は見た目から楽しい。





"takumi taco"。。。匠タコスは、メキシカンフードを和風にアレンジしたお店。




うーむ。おいしそう。







マンハッタンの雰囲気と違って、ブルックリンのちょっとゆるい感じもよかった。





今度行くときは、夏の野外フリマを訪れてみたい。




コメント

1. こんにちは

週末のマッタリ時間に、こんな素敵な旅のお写真。ありがとうございます。
何にもヤル気なくなってしまった!
どうしましょ笑

2. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

土曜日くらいまったりしちゃいましょう!!('-^*)/

3. Takumi Taco

和風アレンジのメキシカンが美味しいんだとしたら、日本のメキシコ料理のレベルはもっと高くてもよさそうなのに・・・

4. Re:Takumi Taco

>ぷれりさん

ほんと。。。残念なニュースです。

5. 初コメ失礼しますヽ(*´∀`)ノ!!☆

はじめまして、きえです!!ブログ読んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ!!素敵なブログですね☆これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

