記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーフトップバー@ワイスホテルブルックリン



NY・ブルックリン滞在中にウイリアムバーグ地区のワイスホテルへ。


Wythe Hotel

2年前にオープンしたばかりなのにこのヴィンテージ感。

私がアメリカの好きなのはこういうところ。

ヨーロッパの歴史ある風格とはちょっと違うんですけど、味があっていいんですよね。


ここはもともとテキスタイル工場だったそうで、1901年に建てられたそうです。




ホテルのフロント付近。

私はザ・ラグジュアリー!というホテルよりデザイナーズホテルが好き。

NYにはこんなホテルがいっぱいあって嬉しくなります。





このホテルに来たのは、上階にあるルーフトップバーを訪れるため。

そこからのブルックリンの景色を見たかった。


もはや英語とは思えないこの壁は・・・汗




(この画像のみHPから拝借)


ルーフトップバー"The Ides"


夏は相当多くの人で賑わうというこのバーは、ブルックリンでは珍しいルーフトップバーだから。



マンハッタンのそれと違って「ゆるかっこいい」というか。

適当なリラックス感がいい。





ルーフトップバーだから外にも出られます。

4月直前で、雨が降ったりやんだりだったのでちょっと寒そうな景色。

今頃は空もからっと晴れていて、いいんだろうな。。





ストレンジャーの私、お決まりのブルックリンブリュワリーのおいしい地ビールで和む。



ワイスホテルのお部屋など全体はこちらのウェブの画像も素敵です。


スポンサーサイト

コメント

1. ブルックリン

良くも悪くもゆるいですよね~ 笑

2. Re:ブルックリン

>ぷれりさん

川を渡っただだけなのにこのゆるさ笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。