記事一覧

スポンサーサイト


NYヴィレッジ夜の散歩



マンハッタンのイーストヴィレッジ、ウエストヴィレッジを散歩。

日本からNYに着いたのは夕方なので、初日はこのあたりをふらっと散歩。

そうすると、だいたいここにこれがある、あれがあるという地理感を思い出せる。




夜の屋台①メキシカン

私は今日もサルサソースを作って食べました。。

ビールとサルサソースとコーンチップス、それからアボカド、大好物。





ワッフル屋台は夜も繁盛していました。




"SPOT "というデザートバー。


かなり人気みたいで待ちができていました。


ゆずとか、抹茶とかのメニューがあるし、ヴィレッジの日本エリアにあったから日本人経営でしょうか。




ケンカという居酒屋。

ここも人気みたいでした。

Yelpを見ると 、高得点でした。




"CRIF DOG"というお店。




ここは、こんな感じのいたってフツーのホットドッグ屋。


・・・・だけじゃないんです。


この中に公衆電話があって、そこからある場所に電話すると、秘密のバーへの行き方

を教えてくれるんです。


ちょっと中をのぞいてみたら、その公衆電話待ちの人で行列!!でした。

ということで、そのバーにも行くことはできなかったんですけどね。。

バーの名前は"Please don't tell "

Yelpでチェック すると、マンハッタンの中でもかなり上位のバーでした。

サプライズのあるバーっていいですよね~(^~^)

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは♡


NY行きたくなって来ました。
あきさんのアンテナ大好き❤︎

TVでもタイムズスクエアで大喰いの番組をやっていて。。。(笑)

ビールにメキシカン。
ビールにパストラミサンド。
食べたい。。。



2. Re:こんばんは♡

>cocoさん

cocoさん!きっと行きの飛行機は楽勝だと思います。でも帰りの飛行機は。。保障できません(;´▽`A``

3. ビレッジあたりの

レストランの電飾が良い感じに見えるのってNYマジックだなと思います。

4. Re:ビレッジあたりの

>ぷれりさん

日本って、なんか違うんですよね・・・。
全否定してますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

