記事一覧

スポンサーサイト


ブリティッシュエアウェイズ・ファーストクラスラウンジ@JFK


NY・JFK空港から成田へのフライトの前にラウンジへ。

ブリティッシュエアウェイズ直営のファーストクラスラウンジです。




エントランス付近のウェルカムジュース。







ファーストクラスって言ったって、BA。。。イギリス。。でしょ。。。

・・・と思っていたわたくしは甘かった。




ラウンジの風景はまるで質素ですが。

フードの充実ぶりがいいです。

グロサリー(加工品)ではなくてフレッシュフードが豊富にありました。





シャンパンもあった。

よっしゃ。





見た目アレレなフードですが、食べてみると美味しかった。









チーズがとってもとってもおいしくって。。。

シャンパンと一緒にすすむよすすむ。。。





パン類も温めたばかりのものが補充されていきます。





サンドイッチも4種類くらいありました。












スープも2種類あったでしょうか。

これもおいしかった。




スナック、クッキーもあります。




またいつラウンジを利用できるかわからない庶民の私。

機内食の前にもたっぷりと食べてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

えーっ、これは悩みますよね
機内で食べる分を考えると、あんまり食べれないし・・・
でも、ラウンジでも食べておきたいし・・・

私はファーストクラスに乗ったら、食べまくって
CAさんにあきれられそう

2. おはよ

よっしゃ!

そうや・・月曜やし よっしゃ でいかんと・・

あきさん よっしゃ! !(^^)! 

3. ヤバイなぁ!

搭乗前にこんなんあったら…
食べてしまうに決まってます、私(≧∇≦)
月曜朝から、ありがとうございます(^_^)

4. Re:ヤバイなぁ!

>はあちゃん20さん

私もしっかり食べてしまいました。
そして機内食もわりと完食。。。

5. Re:おはよ

>ゆみんさん

ゆみんさん、お元気でしたか!
私はちょっとイライラしていましたがゆみんさんから久しぶりにコメントいただけてちょっと元気になりました!(*^▽^*)

6. Re:無題

>ぴのこさん

呆れられたってこの際いいと思います!笑
私は、ツンとしているよりも、「初めてなんですぅ」感をアピールします。そうすると意外にCAもノってきます(*^▽^*)

7. Re:Re:おはよ

>あきさん

おはよ~~
あきさん!! うれしいことを言ってくれるではないですか!!!  元気だょ ぜーーーーんぶ
読んでるょ 毎日ね・・気の利いたコメが思いつかない・・・が続いてた(笑)
気の利いたことを言いたいだけの 自己顕示欲の強い私が 露見したね~~(笑)
あきさんも私も・・きっと ええことあるょ
今日という 大事な日を・・丁寧に いこっかね

        ❤❤

8. Re:Re:Re:おはよ

>ゆみんさん

ここのところ、まったくといっていいほど神戸に行っていないので、ゆみんさんが心配です。お元気ですか。

たまに、気の利いたことじゃなくてもいいから声をかけてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

