記事一覧

スポンサーサイト


カロリミットのTVCM



夏ですね~。

ダイエット系のCMが増えましたね~。


ファンケルの大人のカロリミットのCM.(動画はこちら


短大時代の同窓会で久しぶりに集まる女性陣。



かつての水玉のアイドルだった彼女が・・




「久しぶり~音譜

と、こんなになっちゃってたっていうCM.







みんなは「わぁ・・・あせる

「私はカロリミット使ってるから体系キープしてるし」


ということを伝えたいCMなのかもしれないけど、


私には、この水玉のアイドルが愛嬌あって、かわいらしくって、4人の中で一番可愛いオーラが

でていると思った。


それでもあなたは使いますか、カロリミット


追記:この水玉のアイドルは誰だったかについても後日書きましたコチラ

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


はい!
あきさん。
ママもこの水玉の方がいちばん可愛いと思います。(笑)
けど、カロリミットには興味がある。。。

2. 無題

私も水玉ちゃんに1票です(*´∀`)

なんで 細い=スタイルが良い=美しい と言う流れになりがちなんでしょうね。。

ただ、太り過ぎは健康を害するので気をつけたいです♪

3. 無題

私も水玉さんの愛嬌に1票です。
なんだか自由で幸せそう^^

私も最近までダイエットしていましたが、とにかくイライラが募って
最近挫折したばかり・・・
だけど、食べたいもの食べて、美味しい~と感じる方が
自分も周りも幸せなのかも。
もちろん限度はありますが。
なんでも痩せてれば良いって問題でもないですよね。

4. こんにちは

真っ先に目がいったのが、水玉チャンの二の腕でした笑
ここまではいってないにしろ、私もヤバイなぁと思ってるので…
筋トレ、頑張ります!

5. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

年齢を重ねると、二の腕ですよね!
私も筋トレがんばってます。はあちゃんさんも夏にむけてがんばってください!(´0ノ`*)

6. Re:無題

>りんごさん

りんごさん、ダイエットする必要ないんじゃないですか~!(´0ノ`*)
痩せてくるとイライラしますよね。。
でも、私の場合、どんどん太ってきたときのドーンとした気分がそれ以上に嫌いなんです。。

7. Re:無題

>u3-u3-u3さん

美しいかもしれないけど、幸せそうな感じがしないのが一目瞭然なCMですよね。。
私も一応運動してがんばっています。。

8. Re:こんにちは♡

>cocoさん

カロリミットっておまじないアイテムだと思っています!≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

