記事一覧

スポンサーサイト


私はピグがキライ







アメーバをしている方ならわかると思うのですが、PCからマイページにはいると、

左側にピグがあるんですけどね。


私はピグがキライなんです。


ピグが好きな方も大勢いると思うので、好きな方はそれはそれでいいんです。

とやかく言わないし、今日のアメーバニュースなんて「梅沢富男がピグにはまる

なんてニュースがあった。


そうなのね、年齢は関係なくハマるものなのね。


でも、私は、何かにつけて、ピグに誘導するアメーバのスタンスが好きじゃない。



マイページに「あなたへギフトが届いています」と表示され、

ピグにいかなくちゃこれが全然消えない。


消えないからピグへいく。

それで、ギフトを受け取ったらさっさとピグからでていく。


これを定期的に続けている。


これがイヤ。


強制的にピグへ誘導するのではなくて、選択肢にしてくれれば私もピグが好きになったかも

しれないのに(ありえない)





今日なんて、「新しいあなたになるためのギフトです」って。

これはどう受けとめていいの!笑

皆さん、どう思っているのかしら。




で、この表示も消したいから、嫌々ピグへこれからいくとする。





スポンサーサイト

コメント

1. 同感です

はじめてコメント致します。

私もピグが好きではありません。
何故ならそのギフトの表示が消えないからです。
でも、取りに行くのも面倒なので、次のギフトが来るまでホッタラカシです 笑

2. ほんと

私もピグに誘導しようという姿勢が気にくわないです。
ときおりログインして赤い表示を消していましたが
最近は放置しています。

ピグをごっそり消してしまおうかと思ってるんですけどね。
でもブログのアイコンがピグだしなぁ…という葛藤が残っているので
まだそのままです。
でも、かなりイライラするのでどうにかしたい。

3. 無題

同感です。
私もピグの横にプレゼントやらなんやら
山積みになって赤い字だらけになっても
全く無視しています(苦笑)

4. Re:無題

>メイさん

こんにちは。
消しにいかないと、やっぱり、赤字だらけになってしまうんですね。。

普通の黒字フォントなら無視するんですけど、赤字って邪魔ですよね。。

5. Re:ほんと

>マチコさん

ぴぐをごっそり消す方法ってあるんですか?

6. Re:同感です

>maffyさん

こんにちは。
同じくです。
仮想世界のギフトなんてもらっても意味がないのに。。。

7. Re:Re:ほんと

>あきさん
あれ、ないんですか?
退会してしまえばいいと思ってたんですけど。
アメゴールドがコインに変わり、コインが全部パーになってしまうから
誰かにどっかーんとプレゼントしてからせめて退会したい(でも誰がピグしているのやら?)
と思っているうちに今に至ります。

8. Re:Re:Re:ほんと

>マチコさん

退会って、根本的な解決法じゃないですよね。

9. 同感です。

私もずっと思っていました。
面倒なので、マイページ、赤いまま。。。。
でも、赤文字も嫌なので、結局消しにいくことに。本当にメンドクサイです。

10. Re:同感です。

>Cielさん

そして、消しにいっても接続エラーとかイラっとする…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

