記事一覧

スポンサーサイト


夏はインド料理です





image




先週末、大好きな千葉のシタールへ。


時間を外して20時頃に行ったのに、まさかの1時間待ち。。。あせる




ほうれん草とチーズのカレー、パラクパニールがとってもおいしかったです!


これはインドで食べたときと同じ美味しさ、笑っちゃう美味しさ笑笑


ヨーグルトがちょっと入っているのかもしれません。










iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. おいしそう♡

インドカレー食べたい!
週末食べに行こう~と思ってたところでした^^
ここは本場の味なのですね~
あきさんの美味しいは、絶対美味しい気がしちゃいます♡

2. ブログを見て。

以前の紹介記事を見てずっと気になってたので、先日やっと行ってきたんです(^-^)
早めの17時に伺ったら、すんなり入れてラッキーでした♪
初心者らしくバターチキンカレー。
他のメニューも食べたくなる美味しさですね(=´∀`)人(´∀`=)

3. 無題

なんか以前より
お皿とかオシャレな感じ盛り付けになってる‼︎‼︎

昔、近くに住んでいたのでよく行ってました。
この記事を見てすごく懐かしく思いました。また行きたいなぁ。。

4. Re:無題

>SE美さん

お久しぶりです。
地震は大丈夫でしたでしょうか。

この辺りだったんですね!

好きだった料理は、たまに懐かしくて食べたくなりますね^ ^

5. Re:ブログを見て。

>いすずさん

こんにちは。
早めは正解ですね。
時間の読みを間違えるとすごい待ちますからね。
バターチキンカレー、とてもおいしいですよね、私もたまにベジタリアンを解除して食べたくなります^ ^

6. Re:おいしそう♡

>モカさん

モカさんの彼ごはんが好きです^ ^
週末はどちらのインドレストランへ行かれるのでしょうか。
夏はやっぱりカレーですね!

7. 行ってみたいです♡

あきさんのシタール記事見るたびに
行きたいなーって思って
名前はしっかりインプットしてありますー

8. Re:行ってみたいです♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

なかなか場所を考えると腰が重いですよね。
でもそんなことを帳消しにしてくれると思います^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

