記事一覧



温泉旅館でいただいた朝食



おはようございます。

天気、ぐずってますね。

ただいま家の中の不要なものを整理中。。

そして売れそうなものはヤフオク出品。。  細々としたことをやっています。


この前の道後温泉へ宿泊したときの朝食をup。

泊まったのは道後館

黒田紀章が設計デザインしたお宿です。


朝食は個室レストラン「四季」で。



すぐにご用意してくださった朝食がこちら。





四国のおいしい食材がいろいろ。




でも、一番美味しかったのが愛媛産100%の温州みかんジュースだったって

正直に言ったら怒られるかもしれない。

お料理はもちろん美味しかったんですが、このみかんジュースが本当に美味しかったんで!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

