記事一覧

スポンサーサイト


トイレの住人2




さっき、トイレの住人  がトイレにいた。

トイレの住人については、過去記事 でまずどんな人物なのか確認してほしい。


最近、出張とか外出が多かったので、久しぶりに彼女を見た。


彼女は今日もストレートヘアが美しい。

そして、カーディガンにミニスカート。

かわいく仕上げている。


まずトイレの個室へ入る前に鏡で自分をチェックしていた。


そして彼女は個室からでてきて、手を洗った。

まるでアライグマのように念入りに。



それからすぐに自慢の髪の毛を整いはじめた。


あれ? 手を拭いたっけ?

髪の毛はハンカチじゃない。


そのあとカーディガンの裾をきゅっきゅっと触って整えた。

なるほど、それもハンカチ代わりね。


彼女は、最後に自分を鏡でチェック。

「よし、今日もわたしかわいいラブラブ」って聞こえてくる感じ。そしてトイレを出て行った。


人は見た目9割っていうもんね。

ハンカチ持ってなくても大丈夫よね。


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

そうなのよ~
最近、ハンカチ持ってない人多いんですよ。デパートや駅等のトイレで見かける光景です!手洗い後、何故に髪に?
すご~く不思議です。

2. 観察力◎

あきさんの観察力のすばらしさと文書に読んでいるだけで
トイレの住人さんの絵が浮かんでしまいました。
間違いなくやすっぽい男ウケは、いいんでしょうね~。。

今日は、あきさんのデトックスにおつきあいできて、わたしも間接的にスッキリ(笑)

3. ハンカチ無いの?

そういえば、トイレで手を洗った後に髪の毛を触る人、結構います。
あれは、水で髪の毛を直しているのかと思っていたけど、ハンカチがわりだったのかしら…。
それにしても、トイレ個室に入る前の鏡チェックは、何か意味があるのでしょうかね…?

4. あぁ…

ハンカチ…(笑)
想像できる光景です!
見た目が全てですからね…

見た目減っても、ハンカチ持っていたいと思います(笑)

5. こんばんは(*^o^*)

トイレの住人さん、いったいおいくつぐらいの方なんですか?私よりも年上で、そんなことしてたら、私、ぶっ倒れます(´Д` )仕事をしに来てるのに、容姿が気になるって(^_^;)その人は、男うけは、いいのですか?

6. うひゃー

アキさん、さすがの解説で光景が目に浮かびました~
下品な私は咄嗟に『きったね~(´Д` )』
トイレの住人、ネタ尽きない人ですね笑
絶対そんな髪がハンカチな女にはなりたくない‼︎

7. えーっと、、、

髪の毛とカーディガンがハンカチ、、、
いろいろと怖いです。

学生さんならまだ仕方ないと思えますが、、、
世の中いろいろな人がいますね。
衝撃すぎてとこれ以上表現できませんね。笑

8. オトコは

みなあぽですから(ハート)

9. Re:オトコは

>さだすけさん

男??
ちなみにこの彼女にチヤホヤする男性はうちの会社にはオリマセン。

10. Re:えーっと、、、

>acoさん

この人、不思議すぎて怖いんです。。
行動がもうヘン。。。。

11. Re:うひゃー

>kyonecoさん

彼女には、それが汚いというのがわからないのでしょうね。。
あんなにアライグマみたいに手を洗ったわりにハンカチないのかい!!ってつっこみたくなりました。

12. Re:こんばんは(*^o^*)

>美佳さん

多分20代後半だと思います。
うちの会社の男性はクールなんで相手にしてません。それが救いです。

13. Re:あぁ…

>ちーやんさん

見た目増しても、こういうのってふとしたときにでちゃうんですよね~、(^ε^)

14. Re:ハンカチ無いの?

>hanakoさん

水でかみの毛直して、さらにハンカチがわりになるって一石二鳥じゃない!って思ってるかもしれません。。
彼女の行動は不思議だらけで行動が全く読めません。。。

15. Re:観察力◎

>☆みう☆さん

まさか男性陣は彼女がハンカチレスな女だっていうことには気づかないでしょうね。。

昨日はやけにいろいろとつぶやいてしまいました。。

16. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

確かに公共の場でいますね。。。
しかも私より年齢が半分以下の人たち。
ハンカチ買ったことがなさそうに思います。。

17. おはようございます(*^o^*)

>あきさん
ヒャー(´Д` )20代後半でミニスカートで、ハンカチもってないなんて(>_<)アタマ痛いです。あきさんの会社の男性陣は、頭脳集団で、可愛い子がいたとしても、仕事できないと相手にしなさそうですね(^-^)

18. 無題

このネタ面白いです!
手を洗っても、拭かないとは…

我が社のトイレットさんは、とにかく使用後が汚いです。
洗面台はびちょびちょ、トイレットペーパーも、どういうちぎり方をしてるの?と不思議になるほど、だらーんと垂れてます。

19. Re:無題

>りんごさん

きゃーきたない!笑
でもたまにありますよね、鏡とか水しぶきが凄いとき!
家でもきっとあぁなんだろうなと思います。

20. Re:おはようございます(*^o^*)

>美佳さん

こんにちは。
この人と直接かかわってないのでお仕事具合がわからないのですが。。このまま年齢を重ねるのかと思うと。。(x_x;)

21. シリーズ化…

してほしいですー(笑)♡
いつもくすっと笑ってしまいますー!
電車で読んだら危険Σ(´∀`;)
アライグマのところにツボっちゃいました…
またトイレの住人ネタありましたらお願い致します☺

22. Re:シリーズ化…

>☆*+・Hapi・+*☆さん

了解です!
ネタを見つけたら即UPします(´・Д・)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

