記事一覧

スポンサーサイト


セブンイレブン限定ハーゲンダッツはまさかの4層だった

photo:01


このセブンイレブン限定のハーゲンダッツ”ジャポネ”。

サムライブルーなのがちょっともの悲しいけど。


味はバニラ&きなこ黒蜜という、日本人には抹茶に続く安定のフレーバー。

・・・と思いきや、食べてみたら4層でしたのよ。


一番上が黒蜜ソース、次がバニラ、その下はあんこ!、
そして一番下が真っ白だと思ったら塩練乳ソルベ。


4層にもなってるって、どうやって作ってるの!

・・・セブンイレブンのバイヤーの要望って相当厳しいんだと思う。

出したら売れるから、厳しくてもメーカーはついていくんだろうけど。

ハーゲンダッツにモノをいえるのはセブンイレブン位だろうかと。

この企業努力はすごいと思った。

なぜこんなに上から目線。

追伸:でもちょっとしょっぱさが舌に残るので、半分食べて残りはまた今度にする。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは。

お残し、しちゃったのね(≧∇≦)
美味しそう!黒蜜は好きなんです。
広島にもあるかな笑

2. 暑いですね~。

こんにちは。
久しぶりのコメントになってしまいました。
ハーゲンダッツなのに、セブンイレブン限定ってあるんですね~。つまり、本家本元のハーゲンダッツに行っても、買えないってことなんですよね?
でもたしかに、ハーゲンダッツよりセブンイレブンのほうが店舗どこでもありますもんね。
今日は蒸し暑かったので、すごくおいしそう!と心ひかれたのですが、しかしカロリーも高そうですね…。

3. Re:こんにちは。

>はあちゃん20さん

広島もあると思います。
でも、全国的に人気みたいですので見かけたらぜひ!

4. Re:暑いですね~。

>ミツキさん

カロリーは230キロカロリーくらいでした!
私には珍しく半分残しだったので、ちょうどいいカロリーに抑えられました。
今日もじめっと梅雨らしい天気ですね。ミツキさんもよい週末を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

