記事一覧

スポンサーサイト


遠野なぎこの離婚


photo:01



なぎこさんのスピード結婚のときもブログに書いたから、離婚についても書いておく。

全てスピーディにやればいいってもんじゃないことが証明されちゃったじゃないですか(´・Д・)」

殆どの人が、”離婚するに100万点”かけてはいたけど。

早すぎる…。

結婚には向いてないんだから、沢山の人と股かけて楽しい人生にすればいいさ^ ^



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. そういえば

ご結婚されたとき、どれだけもつか・・なんて話題になっていましたね。

芸能人最速記録だろうで・・・・。

2か月もたってないなんてすごいですね。

2. ですね(O_o)

ここまで早いと、あ、彼女ホンモノなんだな~っと感心までしてしまいます。
病が再発しないといいです、健康でいて欲しい。

3. 無題

キムより早い...

4. 同感。

スピード結婚の時点で、長くはないなと思いましたが。
期待を裏切らない、スピード離婚。

結婚に向かないのに、結婚を抱くのって何だろう?って思ってしまいました・・・。

まぁ、バツなし未婚の私が言うのも何ですがね(笑)

5. Re:そういえば

>chikaさん

芸能人の最速離婚記録を、これまた自己更新ってさすがなぎこさんですね!

6. Re:ですね(O_o)

>Yさん

お気の毒なんですけど病気の種を発症しているのって、自分に大きな原因があるんじゃないかと。 こんなジェットコースターみたいな人生じゃなくて、もっとしっかり物事を考えてマイペースでやっていくことができれば病気も収まるんじゃないかと。。全部何かのせいにしているところが、本物の病気もちです、、

7. Re:無題

>ぷれりさん

キムより早いけど、離婚歴はなぎこに並んでます。。

8. Re:同感。

>Plumeriaさん

私も結婚未経験ですけど笑
なぎこさんのようなことが起きないように、相手をきちんと見極めているのに時間を要しているですけどなんて笑

相手の方もご愁傷様ですよね、スピードでバツがついちゃって。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

