記事一覧

スポンサーサイト


ギャル文字使う父


photo:01

父にショートメッセージしました。
私の家の鍵を1本預けているので、その番号を聞きたかったので。

そうしたら、父が

「これ コーピ だょ 」



ですって。

コピーでしょ。。。 

プッと笑ってしまいました。

そしてあの厳格な父が、ギャル文字になっちゃってるところになぜか哀愁を感じる。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私も読んでて笑っちゃいました(●´艸`)
厳格な人ほど何だか面白いですよね笑
記事読んでほんわかなりました(^-^)

2. Re:無題

>秋葉ちゃんさん

私も、仕事中に読んだもので、思わず笑ってしまいました笑

3. ほのぼのしてるなぁ

ギャグ?には、放置せず、いじってあげてください。コミュニケーションにいいですよ!

4. Re:ほのぼのしてるなぁ

>じゅんのさん

そうですね、週末に会ったときに言っておきます。
多分、自分が間違った文字を打ち込んだことに気が付いてないような気がして。。(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

