記事一覧

スポンサーサイト


セントレジスで朝食の巻


おはようございます。

朝から東京ガスのCMに涙しました。。。

泣けたCMってあります? 私は多分はじめてかも。

なのに打ち切りって変なの。


さて、セントレジス大阪 の朝食はLA VEDUTAで。


・・・いったい、いつ行ったのさ!

自分でも忘れたので過去のオンタイム記事 をみて確認しちゃいましたよ。
「落ち着いたら詳細をアップしますね」って書いてあったけど。

落ち着きすぎ!って自分でツッコミいれといたんでパー



基本はイタリアンレストランなのですが、朝食の時間はワールドワイドになるんですね。


平日の朝食のお時間はゲストが数人しかおらず、とても静かでございました。

だって、朝食で4500円ですもの~(^~^) 

なかなか、ねぇ。





ちょっとずついただいてみましたが、確かに美味しいです。

サラダだけでも選べる楽しさ。ドレッシングもバラエティ豊富。





シェフが直接料理をしてくれるコーナー。






和食も。


確かカレーライスもあったような気がします。




フルーツ。

奥にはハムやチーズの盛り合わせ。





私が一番気に入ったのが、このグルテンフリーのバナナブレッド。

予想外に美味しかったので、思わずリピートしてしまいました。





いただきます。

サラダだけとみせかけて、実は結構食べた。






メインディッシュはブッフェスタイルではなくてオーダーしていただくので、私はエッグベネディクトを。

いろいろなレストランの朝食でエッグベネディクトを食べ比べしているという。。

今までで一番美味しかったのは、ここ のエッグベネディクトです。まだ探求の旅は続く。







最後にフルーツとクレープと、ブリオッシュ。


さすが美味しかった朝食。

このあとすぐに仕事に向かったのでゆっくりできなかったのが残念。

今度はゆっくりと優雅に朝食をいただきたいものです。




スポンサーサイト

コメント

1. 行ってみたい食べてみたい!

ホテルの朝食は、心踊りますよね!
でも、この朝食後にお仕事だなんて…
悲しい…
私の場合、なんだかんだたくさん食べ過ぎで…結局ランチ抜きってことになります。まぁ、旅先でのことなので…いいんですけど笑
セントレジス…ここはいつか泊まってみたいホテルです。
あきさん、ありがとうございます。

2. おはようございます♪♪

ギョギョーっ!おさかなくんか!(笑)4,500円すか。。2人で9,000円すか。。3人で。。計算ムリ(笑)

3. 次回は・・・

おはようございます
次回の大阪では定宿でなくセントレジデンスに
宿泊したい(°∀°)b

4. 私

ホテル好きなので、何度か一人で泊まったことがあります(笑)

一度だけ朝食付プランにしていて、二人分の料金払っていたので、近所のお友達を呼んで一緒に食べましたが、はい、ほんと美味しかったですね。
あの空間もなんだかいい感じでした。
ランチにイタリアンもいただいたことあるのですが、
美味しかった記憶が。。

大阪で一番好きなホテルです^^
エントランス近くの商店街とのギャップがすごいですけどねー。

あきさんが泊まってらっしゃったとは、なんだかうれしいです。

また泊まりたくなりました♡
といってもただいま貧乏につき無理ですが・・・。

5. 東京ガス

東京ガスのCM、こちらではやっていないので、検索して見てみました!
私もじんわり泣いちゃいました、ああいうの弱いです。
確かにCMで泣いたことってなかったかもです!
いいCMですね(ノ_・。)

セントレジスの朝食、めちゃ高いですねー!
そんなに高くてお客さんが少ない場合、もとはとれるのだろうか…とつい心配になってしまいます(^_^;)

6. Re:東京ガス

>Yさん

こんにちは。
そっか、東京ガスは全国じゃないって確かにそうでした(^▽^;)
やっぱり一番理解のあるのって両親ですよね。。。

セントレジスの朝食は週末に繁盛しているんでしょうかね。

7. Re:私

>chikaさん

私もセントレジスは好きです。
他の国のセントレジスに宿泊してみたくなりました! 
まだ大阪のホテルはまわりきれてないのですが、いまのところ私の中でも1番です。あとはマリオットに泊まってみたいです。

8. Re:次回は・・・

>casperさん

一度あの経験をしてしまうと、またリピートしたくなっちゃいます!

9. Re:おはようございます♪♪

>ラスコーリニコフさん

すごい!あさからお魚くんですか。
ご家族だと朝食だけで大変な金額になっちゃいますね。

10. Re:行ってみたい食べてみたい!

>はあちゃん20さん

こんにちは。
お返事がおそくなりまして申し訳ありません。

セントレジスは週末にゆっくりと滞在したいホテルですね。お仕事で泊まるのはもったいない笑
そしてセントレジスといえばバトラーサービスがとてもいいのでぜひおすすめしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

