記事一覧

スポンサーサイト


最近ヒットのアイシャドウ


photo:01

おはようございます。
相変わらず、私の自宅PCは電源をいれてもびくともしません。。。(´д`lll)


アイシャドウはシャネルにしていましたが、ルナソルからこのサンドナチュラルアイズ01
が発売されて以来、これを愛しています。

今更感があるネタですけど。


それにしても不思議ですよね。
目元をちょっと変えるだけで、全体の印象がガラッと変わるのは。

うすづきでナチュラルなのに、ぼやっとした感じじゃない。

ルナソルの似たようなカラーを持っていますが、見た目の印象は全然違う。

・・・まぁ、自己満足なだけかもしれませんが!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

コスメって、不思議よね~
メイクの出来で、気分が変わりますもの。

いいんです(・∀・)

2. ルナソル

はつけやすくてよいですよね。

金浦空港でお安く買えたのでシャドーほとんど使わないのに一度買ったことあります^^

こんな明るい色がこれからはよいかも。
私もまたメイクするように頑張ろうかな^^

3. アイシャドウって

アイシャドウって、なかなか減らないんですが、あきさんはどうですか?
しかも、何色かセットになってるのって、必ず1~2色なくなっても、残ってる色があるんです。なので、そのパレットの捨てるタイミングがわからない…。
そのせいで、ここ何年かは単色のみ買い集めてます。

4. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

そうですよね。
私はオンナに産まれてよかったなと思います。
こんなことで気分があがるんですもの笑

5. Re:ルナソル

>chikaさん

ルナソルの秋冬がまた濃いめの色になっているんですけど、私はこのうす付きでとてもナチュラルなのにきちんとした感のあるこれにはまっちゃいます。

アイシャドーをされないchikaさんにもきっと新たな発見になるように思います(*^▽^*)

6. Re:アイシャドウって

>ミツキさん

減りません笑

まぶた全体的に使う色が早くなくなるんですけど、ちょっと飽きたなと思ったら即ヤフオクしています笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

