記事一覧

スポンサーサイト


チョコ棒が流行っているらしい。



image
すみません、自宅PCが動かなくってブログ放置されています(-_-

チョコ棒スナックっていう懐かしい駄菓子。

これが巷で結構ブームだと聞いたんです。


なんで今さら?

よくよく聞いてみたら、妖怪ウォッチのジバニャンの大好物がチョコ棒スナックらしくって、

その影響で売れているらしい。


これがジバニャン。

いつ放送しているのかと思ったら、金曜日の18時くらいだということ。

・・・自宅にいないし。

と言ったら、「なら、コロコロコミック読みなよ」と言われました(・∀・)

さらに今日は妖怪ウオッチ2の発売日?とか。

わたくしにはワカラナイですけど、キッズたちは今日が待ち遠しかったのかしら。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. チョコ棒

流行ってるんですね。チョコ棒。
妖怪ウオッチも流行ってる、らしいということだけ知ってます^^;

小さい頃に、チョコバットを食べてなぜか銀歯が取れるという事件があり。。(なんでこんなもので取れたのかはナゾ(T_T))それ以来、遠ざかっていました(笑)

見ると気になりますね^^
久しぶりに食べてみようかな☆

2. 知りませんでした‼︎

ジバニャンがチョコ棒好きだなんて…
妖怪ウォッチ私の息子もかなりハマってます。警報で休校になったのを良いことに義母とヤマダ電機に開店ダッシュしてました。2本同時発売の2本買いです( ̄◇ ̄;)
孫に甘すぎです(;^_^A
ちなみにコロコロも毎月読んでます。

3. Re:知りませんでした‼︎

>フミさん

こんにちは。
休校、ラッキーでしたね。
2本買えたというのはすごいですね。
まだ梅雨が続きますからゲームで楽しめますね。
コロコロ読んだらトレンドがわかるって言われています。私も読まなくちゃ笑

4. Re:チョコ棒

>モカさん

こんにちは。
私は妖怪ウオッチの言葉すら聞いたことがありませんでした。。子供の流行もいろいろありますね。自分の子供のころは先生に質問して知らなかったりすると「知らないのぉ!?」なんて言っていましたけど、今なら先生の気持ちがわかります。。。

チョコ棒、なつかしいですよね。
ほんとは1本売りがあればいいですけど!

5. ゲラゲラポー

うちの娘も幼稚園バスで歌がかかるらしく
アニメも見てないのにシバニャン知ってました!
ゲラゲラポーって一人で歌ってて、最初何だよ⁉︎と思ってましたが、スゴイ流行ってるんですね~!
チョコ棒、美味しくてコスパ最高ですよね♡

6. Re:ゲラゲラポー

>huitさん
ゲラゲラポー!?
なにがなんだかわかりません笑
しかし、こういうものを作り上げる大人の方々もすごいなぁと思います。いつでも子供目線で面白いものを追っかけているのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

